見出し画像

1/4 ウェブボお返事

宗教信者さん>

あけましておめでとうございます❣️再会できて嬉Cです😄
ツイート見てくださってるようなのですが、もうキモオタだからキモオタツイートになるのは仕方ないですよね。気づけばノンブレスノン句読点で語ってしまいます。
毎度“褒め”を入れてくれてて有り難みしかないです。人とお話しすることがないので、「特にここが好き」と言ってもらえるの  はぁ〜〜(バカデカため息) 嬉しすぎます。マジでオタクって感情昂るとありきたりなことしか言えんくない?今んとここの返信でおもろいとこ一つもないわ

雄×雄と認識してくれてありがとう....!!!!(cvエース)
私もこれは気をつけていて....と言うか自分がそう言うコラロじゃないとマジで萌えんのできっと筆に気持ちが乗ってしまっているかと思うんですが、もう当たり前にまずまずまずまずローくんは世界一カッコいい男で更にその彼氏も世界一カッコいい男すぎるので美雄カップルなんですよね。そこにクソ重愛が被さってる事実が“良”すぎる。
本当は女なんて漁り放題なのに二人の美学と人生にお互いしか入ってないしのサイコ〜❣️マジでおもんない返信でごめんなさい
でも同じところに興奮を感じてくれた送り主さんがマジで有り難すぎて本当に助かります。
バックで...のお話で思い出したのですが、以前私はバックでどうこうする話で「壁際に追い込んだローくんの腰を持ち上げブチ込んだら浮遊感も不安感もあり最高のスリルがあるのでは...?」と頭上電球キメこんで呟いたことがありました。それ思い出して勝手に興奮していたのですが、とにかくあの大きすぎる手でローくんの細すぎる腰を跡がつくほど握りしめるってやはりめちゃくちゃ良いですね。まるで見たかのように話してしまいましたが、体格差があるからこそできる特殊な体位は沢山あると思っています。そこらへん二人とも屈強な男なのでわりと耐えられるとこが好きです。

実は......私このジャンルでしっかり本出したことないんです!!!!!(ドン!!)
二頭身のコラロくんでイラスト集は出したことあるんですが、ずっと出す出す詐欺を続けついにコラロ五年生になってしまいました....誤解を招く言い方をしてしまいましたが、それ以前のジャンルではバカスカ本は出してたんですがもうコラロのこと好きすぎて本が出ないんですごめんなさい 好きなものほど描けない現象が....ですが、グッズ屋さんは定期的にやっていて送り主さんの言う通り再販などもまたしますのでぜひそちらで相手してやってください!ちゃんと大人の姿した真面目なコラロもポストカードなど出したりもします👌
多分春ごろかな〜春か初夏あたりに予定していますので何卒よろしくお願いします。

待ってくださいシルバニアちゃん買ったんですか!?!!!?!?!?!!?、?どんなの買ったんですか!?!?え?、!?!?
ちなみに弊バニアの「ローくん」はグレイッシュねこの赤ちゃんと言う種類になります。もみあげ(?)があるネコちゃんなので、ぜひ送り主さんもメルカリで買ってください。

またwave boxにて文章対戦よろしくお願いします。ガャくんより


コラロさん呼びSTAY.の方>

わーいこんにちは😸🎶
またお会いできて嬉しいですハアハア マジでお忙しいのに少ない時間の中構ってくださりありがとうございます汗汗汗 もっと箱開けておけばよかった(ほんとそう) いつもクソクソ長文でお返ししてしまうので印刷したらコストコのレシートになってしまうかと思います(巻物
送り主さんが書き溜めていてくださった文章読みたすぎた問題はさておき、送り主さんがスキズの方とは思わなかったです!周りがやはりBTS好きが多いので笑
私はnct以外詳しくないので、ディープなお話ができないのがマジで悲Cのですが曲はたまに聴いています!もしオススメなコアな曲とかあったらぜひ教えて欲しいです...!!!私が聞いてるの、多分人気な曲だけ集めたプレイリストなのでファンのみぞ知る隠れた名曲を恐らく聴いていないんですよね。 
あと、個人的にskzooという謎の生き物も気になっていて...やはり例に倣ってこれはメンバーが生み出した生命なのでしょうか?nctはそういうの無いのでキャラ文化が羨ましすぎます😹
ジョンウの名前が出るとは思わずブチ飛びました。送り主さんめっちゃnctのこと知ってるじゃん(←nct一人覚えるのにめちゃくちゃ苦労した人)軍が違うのにどこかで繋がりあるって嬉しいですね!
例のローくん服を確かめるべく私は即検索をかけました。確かにローくんでした本当にありがとうございました。ローくんがクリスマスに着るやつです(着ません)
こう言うダサセーターも、イリチルらしいハードな服もジョンウは着こなせちゃうんですよね〜〜何様?って感じだけど鼻が高いです。
最推しくんはこの...この一緒に映ってる子かな!?私の手元を見せられないのが歯痒いのですが、この子なのかな...ぜひまた聞かせてやってください😄🎶

コラロ“さん”がマジで好きすぎて最近の私のブームなんですが、コラロさんって敬意ありすぎてめちゃくちゃ好きです。
今年も色々描けるようがんばりますね!
nctで好きな曲もあったらぜひ教えてください♪