見出し画像

5月分 ウェブボおへんじ

●ガャさん、大丈夫ですか?!風邪の時本当にしんどいですよね😢ちゃんと寝込んで水分いっぱい取ってお大事にしてください❗❗ 食欲があれば栄養のあるものを少しだけでも摂ったほうがいいですよ。ガャさんが早く回復するよう全力で祈っています(エネルギー発射✊🌈)。
あとこの前ツイッターに上げたプロポーズコラロが…の方

こんにちは!
お気遣いのお言葉をたくさんありがとうございました~!
久しぶりにガッツリ風邪ひいたんですが、周りでも流行っていたみたいで致し方ないかなと思いました。
こう雨ばっか降ったり暑かったり寒かったりでもう人間、地球についていけません。
ちょうど一週間くらい風邪ひいてて長引いたので送り主さんも十分に気を付けてください😢マジで風邪つれぇ~~~子どもの頃は風邪ひいても結構余裕で遊んでた気もするんですが‥‥年々精神的に弱くなっている気がします。
エネルギーもらいました☆彡やった~

プロポーズのコラロですね!これ本当にいつ描いたんだろ…
そんなことはどうでもいいのですが、まさか送り主さんに刺さってるとは思わずびっくらこきマロです💨
めちゃくちゃわかります。基本的にローくんの激重感情に驚いているコラソンってあるある構図ですし、コラソンは基本的に控えめな男であって、13年前のあの時は自分の死を覚悟してたからようやく絞り出した「愛してるぜ」だったと思うんです。
でも、そんなコラソンもローくんからスキスキされたらちゃんとまた愛を伝えてやろうかなとか思うと思うんです!!!!
恩返しというかなんというか‥‥あのローがこんなに素直に気持ちを伝えてくれるなら俺も応えてやらねぇと💦となりそうじゃないですか?
そんな思いが詰まった絵でした(前置きが長い)
まぁローくんのことなので、大人になってコラソンから愛してるとか言われなくても全然余裕でしょうし「13年前のあの言葉」がある限り一生自信をもっていそうなんですよね。良い意味でも悪い意味でも根に持つタイプだと思います。言われたこと一言一句忘れないタイプです。こわ。
そんなこんなで、またコラソンから改めて素直な気持ちを伝えられたら13年のことを思い出しうるうると来てしまうと思います。
わたし個人としてはコラソンから頻繁に愛してると言われてるコラロも大好きなんですが、逆にコラソンがあまり言ってくれないっていうのも好きです。もうなんでも好きだなコイツ。

私の絵を好きって言ってくれる人大好きすぎるんだけど(単純)こんな昔の絵でもそう言って貰えるのサイコ~!すぎない!?
まさに今アニワンのオルゴールの音流れてます。
隙あらばコラロ語りな返信ですみませんでした。

●…ごめんなさい💦💦今回Waveboxのメッセージ募集内容と全然関係無いんですが…!締め切られた後にアイデアが止まらなくなったので作る作らない現実味が無いとか度外視してとりあえず、ガャさんのデザインであったら…とかもちろんですし公式もこんなモノ出してくれたら面白いなって思ったものをとりあえず書き出しました!!!コラロくんでもカッコイイコラロでも!どっちってあんまり考えてません!!…の方

メッセージ無事届いてました❣️ありがとうございます🌟
こんなに素敵なアイデアをたくさん頂けると思わずびっくりしました。私、いつもアイデア募集募っていますがここまで頂いたのは初めてですね笑
現実味があるかどうかとかは置いといて、こんなの欲しい!と思う気持ちめちゃくちゃわかります。本当に私もコラロくんポップアップストアの妄想とか死ぬほどしてるので(絶対に叶わない夢)(叶えちゃいけない)

ぬりえのアイデアは初めて頂いたんですが、これ私が色塗る必要ないので私が楽なだけなんですけど良いんですか!?でもたまにはぬりえとしてポストカード出しても面白いかもしれませんね笑
カスタムカードグッズ、とっても良いですね😍
透明トレカみたいなものは作れそうなので何かと重ねる系のカードは実現できそうです。フレームみたいなカードでも可愛いと思いますし、重ねるとコラロになったりするクリアカードとかも.....妄想が止まりませんはあはあ

コラロくんのシールは以前出しましたが、いまだにフレークシールは出てないですね😂
というのも、フレークシールって作るのに結構お金かかってしまって「シールの割には高いな」になってしまうんです。私の理想ではなるべく紙モノは安価で提供したい所なので、今んとこシールシートしか出てないんですよ.....ごめんなさいしくしく
ぷくぷくシールも作れるとこあるのかな?こういう特殊加工入ると本当にびっくり高価グッズになってしまいそうなんですが、もう私もめちゃくちゃ欲しい~泣泣泣泣なぜなら絶対に可愛いので。コラロくんぷくぷくシールって文字だけで狂おしいほど可愛いです。天才。
今回、初めてアクリル系をつくって思ったのがアクリル系やっぱり作りやすいなってことでした。(何を今さら.....)
なのでアクリル系の幅も広げて色々見てみたいと思います😄

コラロくん旅に行くもめちゃくちゃ可愛い~;;;;;;;ご当地コラロくんグッズって感じでやっても良さそうですね。ポストカードも本当に置いてありそうで草
どの都道府県が需要あるかアンケとってみようかな笑
でも全国にコラロの女がいると信じているので結局全都道府県つくることになりそうです。根付とかも生産してほしい。はぁ~可愛い。ありがちなタペストリーとかもあって欲しいですもん。

コラロくんファンクラブ!?wwwwwめっちゃ可愛いなにそれ メモ帳とかにしても良さそうですねそれ。コラロの女会員証もオマケでつけても良さそうです。
「人の素材シール」って言うのも伝わります!すごく言いたいことがわかります笑
まさにコラージュに使える系のやつですよね。お花とかフレームのシールと一緒に貼るやつ(説明雑

すごくアイデアが豊富で、むしろ送り主さんにつくってほしいくらいのバリエーションで素晴らしいです- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-
私もルンルンな妄想が膨らんで興奮しました.....こんなのあったらいいな、という意見で私はかなり左右されるチョロいオタクなので伝えて正解すぎます。
ぜひまた浮かんだら聞かせてやってください👂
何か実現できたらいいな♪♪色々考えますのでまたよろしくお願いします😄


●ガャさんこんばんは!
めちゃくちゃかわいいコラロバッグとイラストが届きまして、ウハウハしております♡
堂々とコラロ概念を見せつけながら街を闊歩できる幸せ…ありがとうございます🙏✨✨

ひとつだけ気になったのですが、…の方

こんにちは!お返事遅くなり申し訳なさすぎます泣ごべんなさい!
コラロくんバッグ手に入れて下さってありがとうございます❣️土下座大感謝祭
持ち手の長さについて、ご意見頂きありがとうございます。Twitterの方にも取り急ぎ書いたのですが、個体差で長さが違うものがあったようで本当に申し訳ないです。これは私側の確認不足でもありますので、改めて謝罪いたします。申し訳ございません。
幸い、ロープを結び直すことで解決出来ますため仕様の際はお手数ですが結び直しをお願い致します。
送り主さんが「これはコラロイメージ!?」と明るく解釈してくれたことに救われて思わず笑ってしまったのも事実です(笑うな)
送り主さんが優しくてよかったー!!!流石コラロの女さんです。グッズの至らなさもコラロに変換してくれて楽しんでくれる精神.....まるで自分を見ているようでした..... ありがとうございます。コラロの女が優しい方ばかりでよかった。
次回はしっかりチェックします‼️教えて頂き本当にありがとうございました😄

愛ゲさん

愛ゲさんこんにちは‼️いつもお世話になっております。(もう顔馴染みみたいな言い方)
たかが風邪がめちゃくちゃ辛くて泣きそうだったんですが、愛ゲさんから嬉しい感想届きめちゃくちゃ元気出ました。
グッズGETしていただきほんと~~~~~~~~~~~~にありがとうございます❣️
しかも私の今作1番の自信作(?)であるアクキーをGETしてもらえてもうハッピーハッピーです!
開封前にめちゃくちゃ写真撮られてるのマジでトップモデルすぎて死ぬwwwありがとうございます。開封してもらえるのも嬉しいですが、開封せず愛でて貰えるのも「パッケージ凝って良かった~♩」ってなりますね😄
しかもデコケース!?そんなのがこの世には存在するんですか!?!?!?!?絶対絶対可愛いし、見たいし、ウェブぼでは画像送れないし.....(感情混雑)
はあはあどんな風に着飾ってもらったんだろ.....良かったら画像メールで送ってください←図々しいので送らなくていいです

gayasatelier.info@gmail.com

グミみたいなハートやとなりまちパーツなど、時間をかけてカスタム自作したり別々の印刷所に頼んだりとかなり拘ってつくったんですが、しっかりそれを見てくれて愛してくれる愛ゲさんサイコ~❣️のオタクすぎます❣️私の努力が報われた気がします。オタクって自分と向き合ってひたすら創作するから自分しかわかってないこだわり、あるじゃないですか。それをわかって貰えた時の喜びって半端ないですよね.....
原作は悲しいですが、このキーホルダーだけは幸せに、ミニオン島を最高の思い出の場所として考えてつくったものです。2人で歩んでいく再スタートの場所として、届いた人にも勇気づけられる凄いキーホルダーになっててほしいです(それは確かにすごい

ティッシュは本当にめちゃくちゃオマケ感がすごいのですが喜んで貰えて良かった~😂我ながらFancyな感じに描けました✌️大男2人で風船持ってるの怖すぎますがコラロくんだから許されてますよねこれ。

今回、キーホルダーしかお届けできなかったのが本当に私も申し訳なさすぎますが、次はちゃんと色々準備して顧客満足度1200パーセント目指しますのでよろしくしてやってください😭💦
ポストカードですか!過去に出した4枚セットのやつですね。わかります!あのアクセジャラジャラしてる絵ですよね。それもわかります。
かなり古い絵なので加筆修正してもイイすか!?っていうのが本音です(笑)それでも良いなら、バラ売りとかでもしようかなぁ🤔ちょっと考えてみます。これの再販ご意見頂いたのはじめてなので笑
また新しいかっこいいポストカードも書きますので待っててくださいね✌️😁
何かコラロ絵でリクエストとかもあったらアイデアとして聞かせてやってください✨

●ガャさん、風邪とお熱大丈夫でしたかー??😭😭😭
そして!!労基に喧嘩売る覚悟で待ったせいか、昨日無事コラロくんお迎えできましたーー😭😭😭✨✨✨
全部めっっちゃ可愛いんですけど、アクスタのてくてくあるいてる感が特にたまらんかわいいです😭♥️♥️♥️
そして、…の方

労基大丈夫でしたか!?(そこ?
私の風邪はもう完全に吹き飛んで、今は肩が痛すぎて苦しんでます。オタクってマジでいつも体調悪いな.....
そして、無事グッズ届いたようでとっても安心しましたー!はあはあコラロくんようやくお家に迎えてもらったね良かったね;;;;;;;
送り主さんのお姉さん、めちゃくちゃできる女でめっちゃウケたんですが流石に妹さんに「手に入れられなかったらしぬ」と言われたら私も同じことしてたと思います。つまり姉妹にコラロくんは求めて貰えたってこと.....!!?!?!?家族ぐるみでお世話になってるコラロくん草
等身絵のポスカも手に入れてくれたのでしょうか🥹🥹🥹う、うれちい~!
コラロくんだけ買う派さんや、等身絵だけ買う派さんなど色んな方がいるのかな?と体感で感じでいるのですが、満遍なく弊グッズを楽しんでもらえて満身創痍で喜んでます(日本語の使い方おかしい
てくてくコラロくんは色んな場所に連れてってもらえたら良いなという思いを込めて描いたので、良かったらぜひ何処かに連れて行ってあげてください。お姉さんにもよろしくお願いします。

●ガヤさん
いつもお世話になっております(?)
コラロちゃんお店屋さんお疲れ様です!買った商品届きました!!あれだけ全部買いますって宣言しといて買えなかった商品ありまして恥ですがほしかったもの数点購入出来てほんとに嬉しい&嬉しいです😭
コラロトートほんとに大事に大事にしたくて……の方

こちらこそいつもお世話になっております!(取引先?
御来店まことにありがとうございました泣泣泣 数点欲しいものGETできたとのことで、申し訳なさと嬉しさでぐちゃぐちゃになってます今。
コラロトートに防水スプレー!!!?!!!?!?!?これもうめちゃくちゃ大事にされるルート確定演出じゃんはあはあめっちゃ興奮しました。防水スプレーかけてもらえてる私のグッズ.....はあはあ.....謎の興奮がすごいです今.....
しかもむぎちゃんのお出かけバッグにしてもらえるなんて嬉しすぎる😭😭😭😭😭リアルで自分のグッズ持ってる方に出会うのが私の夢なんですが、いまだに見かけた事ないので目撃したすぎます。どこ行けば出会えるんだろ(出会いに行くな
レターセット、私も大好きなグッズです❣️前に出したものなんですが、封筒なども拘って愛をこめてリボン結んだのでそのまま保管でも全然嬉しいです😄💕

お母さん!!!!!!!(馴れ馴れしく呼ばないでください)
お母さんキーホルダーのこと可愛い懐かしい言ってくれたんですか!?!?!?!?!?ねぇマジで嬉しすぎますありがとうございます;;;;;;;お母さんこれからも元気でいてください。
本当に「懐かしさ」を考えてつくったグッズなので、まさに的確な感想ですよね.....すごい.....すごい嬉しい.....
ブロマイドもGETしてくれてありがとうございます😭💕コラソンの方が先に売り切れてしまったようで(友達から聞いた) 一緒に欲しかった方にはとっても申し訳ない気持ちです。
紙は今回初めて使ったキラキラ紙ですが、月夜に照らされるローくんのようになって私もお気に入りです✨🌙嬉し嬉し🎶

と、ここまで読んで感想を書いていたんですがあの方だったんですか!?うわーー!!!ありがとうございますマイメロめちゃくちゃ可愛かったです.....私本当にサンリオ・シルバニアが大大大好きなので絶対送り主さんとは前世でもマブダチだったと思う。
とにかくまぁるい雰囲気の可愛い優しい世界が好きなので、コラロくんの世界もそれが影響しているような気がします。
部屋のどこにでもマイメロいるとかめちゃくちゃ幸せすぎませんか!?加えて私はコラソンのことをマイメロだと思っているのでコラメロだらけのお部屋を想像してクソ萌えしました。ごめんなさい狂ったオタクで。
グッズのお写真貰うの、本当に本当に嬉しいので今回こうやって感想を伝えて頂けて幸せでした。可愛いシルバニ屋ちゃんもむぎちゃんも寄って見てくれて、かぁいいね~;;;;;;;とソプラノの声出ちゃったので.....もう本当に可愛いお写真をありがとうございます!
ぜひまたマイメロ話やシルバニア話もじっくり聞かせてやってください✨

●一番くじのメッセージ送ったものです。

いや、流石に、匿名で貰ってくれませんか?はちょっとヤベェやつですよね、、😣
私はローさん強火オタクで、ローさんの関係ならなんでも捕食する系でコラロも大大大好きです!…の方

こんにちは!この説は誠にお世話になりました。というのも、こうして私が求めてるけど持っていないものをお気遣いで譲ってくれるメッセージくれるなんてあまりに優しすぎる.....!!!と感動したからです。
本当にお気持ちだけでも震えるほど嬉しかったですし、欲しい人の元にグッズをお譲りしたい気持ちがめちゃくちゃわかるんです。
特にTwitterだと匿名同士ですし、なかなかお譲りするのも難しいですよね。だけどオタク、好きな人に物あげたすぎる(ドン!!!!)もう痛いほどわかるんです。私もタイムラインとかで「○○手に入らない~」とか言うツイート見たりするとあんま知らん人でも「あげましょうか!?」とか言っちゃいそうになりますもん.....
今回私は、送り主さんから無償で頂いていいほどの人権を自分自身感じていなかったのでこんな形でお気持ちだけ受け取ってしまいましたが内心めちゃくちゃヨダレ出るほど欲しかったです(あのさぁ.....
ですが、送り主さんのおかげでさっさと自力GETする気持ちが湧いてコンビニ探し回って無事大金溶かしてGETできましたし、謎の達成感もあったので背中を押して貰えたことは揺るがぬ事実でした。そしてこんな素敵なお誘いを断ってしまった罰なのか、手に入れたフィギュアは箱の角が潰れていました。
この度はほんとー!にありがたいお気持ちをありがとうございました😄💕その素敵なお気遣いの気持ち、忘れずに大切にさせていただきます✨


●ガャさん初めまして!
この度、初めてこらろくんグッズをお迎えさせていただきました🙏💕
ただ、わたしがとても鈍臭くてキーホルダーしか購入出来なかったので…の方

初めまして❣️初めてコラロくんグッズ購入!?ありがとうございます~!!!結構リピーターさん多いのかなと勝手に思っていたんですが、初めて購入の方もいらっしゃるんですね🥲🌟
私の今回の大作(?)キーホルダーを手に入れて下さってありがとうございます❣️これもろもろの事情で再販出来ないので、手に入れて下さって嬉しすぎます.....再販がんばりますので、ぜひ見捨てないで次も楽しみにして上げてください(図々しい
そっか~こんな風に初めて御来店して下さる方もいるんですもんね。何回かすでにグッズ屋さんやっているので、つい前から見てくれてる方が多いと勝手に思いがちだったんですが、コラロくんのファンが増えてくれてるって考えるとすごく嬉しいですね.....いやほんとにすごく嬉しい.....コラロくんもめちゃくちゃ喜んでると思っています。コラロくんの小さい手でファンサも最大限に頑張ってると思います。
これからもぜひコラロくんをよろしくお願いします😄🎶

●BOOTH覗いた時点で全売切れでションボリしてたんですが、本当に偶然キーホルダーのキャンセルが入ったのか、滑り込みラスワン賞いただけました、こんばんは私がラッキーマンです。

も〜〜〜めちゃくちゃ可愛くてとっっっっても可愛いです!!!🥰💕💕コラロくんイラスト身悶えるほど可愛いですし、ハートのチャームもおいしそ可愛いし、…の方

ラッキーマンさんこんにちは!!!そんな事があったとは露知らず、それって本当にめちゃくちゃラッキーじゃね!?と思った作者です。ラスワン賞、いい響きです✨

たくさん感想ありがとうございます❣️うわ~!!こんな見てくれてるなんて!
となりまちチャーム、私も色がお気に入りですし取り外し可能なのでぜひ別の物につけて楽しんで見てください🎶
でも包まれてる状態がKAWAII of AWARDなら致し方ない.....これはもうこのまま飾ってもらうしか.....でもつけて欲しい気持ちもある.....買った方も作った方ももどかしくて草

このキーホルダーの世界線はめちゃくちゃ幸せなルートなので(捏造)大丈夫です!むしろとなりまちで会えたENDなので.....と、私は勝手に思っているのですがハッピー可愛いという解釈でもいいですし、切な可愛いという解釈でもなんでもいいのがグッズです。
どうぞ色んな妄想で楽しんでもらえると嬉しいです🎶送り主さんの願うコラロくんの未来もめちゃくちゃ素敵で、私もこの後だれも住んでない一軒家見つけて勝手に暮らしてるといいなと思いました。なんかの拍子で家主が帰ってきてもコラソンが殴って追い返しそうで好きです。

他の方にも勝手にお答えしているのですが、これもろもろの事情で再販できないので本当に手に入れて貰えたことが嬉しくて.....
グッズセンスのこと、私のスカウターも壊れるほど褒めてくれてありがとうございます。欲張りなので色んなテイストを素人なりに作ってますがこうも褒められると調子乗っちゃうな照照照
色々お届けできなかったものがあると思いますが、再販がんばりますので待っててあげてください!気が向いたらぜひまた手に取ってあげてください.....!

イラストの方も満遍なく褒めてくれる送り主さんの語彙力、私も欲しいのですがこんな褒めて貰ってほんといいの!?ちょっと褒められすぎじゃない!?読んでて汗かいてきましたもん。オタク許容量超える褒めもらうと汗止まらなくなるから.....
お尻マウスパッドwwwww私も欲しいですそれ。もう顔とかも無理に入れずにおしりだけでいい気がします。ローくんのおしりがそこにあるだけで面白いので。もう触られる為だけに存在する、そんな尻ですもん。
おっパイ系のマウスパッド専門印刷所が実は存在するんですが、私もついにそこにお世話になるのでしょうか.....だいぶ高価になってしまいそうなのでチャルロス聖さん覚悟しといてください(出すんかや?

待って私のクソツイ2時間も遡られてたの!?wwwwwwwwwwwwwww言われるとめちゃくちゃ草ですが本当にありがとうございます。文句しか言ってないので幻滅したと思いますが、こういう人間です許してください。
マジでわかります。私もあの腹毛の汚い親父は頂上戦争の頃から最強に恨みがありまして(元エースのオタクだったのて)まず絶対に2週に1回くらいしか風呂入ってなさそうだし歯磨きしないし短小のくせに女はおれにひれ伏すみたいな空気でいるのゴミすぎてなんでこんな奴がローくんに近づいてるんだろうと思いましたしそもそもローくんの半径500m以内に入ったこと、同じ空気を吸ったことが許せなすぎてなんでこいつ息してんだろうとか思いましたしそもそもなんでここまで生きて来れたんだコイツとか常に思ってますしローくんにフケや唾飛ばした罪で懲役2億年は覚悟するしロジャーじゃなくてお前が処刑されてろよとか思いましたしもうここまでにしておきますごめんなさい。私にも陰部隠す系のシールください。全ページに貼ります。

はあ.....はあ.....つい暑くなって句読点も無い文句を言い散らかしてしまいましたが、私と同じノリで楽しんでくれる送り主さんありがたすぎます(同じノリで楽しんでる前提
一緒に腹毛親父討伐、頑張りましょうね!💪🔥これからもよろしくお願いします✨