元彼と会うことについて

男もすなる日記といふものを、オカマもしてみむとてするなり。

彼氏は彼氏が前に好きだった人とどんたくに出かけてしまって、取り残された私。
仕事をしなきゃ、途中でどんたく見に行くか、ムラムラするなぁと思いながら、ごろごろしてしまう始末なのはいつも通り。

でも彼氏曰く、彼氏が前に好きだった人と会うのが、4日だけだったのが、5日も、4日の泊まりも、と増えていって、それはどうも、彼氏から要望した感じではなさそうで、相手がどんどん会う時間を追加してるっぽくて、どこかしら焦りがあるのかななんて邪推をして。

まぁ男ってバカで(自分も含めて)どんなに駄々くさに扱ってても、自分の元から離れるってなると、引き止めたくなる。多くのメスを自分のモノにしておきたい動物の本能がそうさせてるんだろうけど。

どうやらその前好きだった人は彼氏持ちなのに、彼氏を2年間ぐらい誑かしてたみたいだし、周囲から散々止められてたみたいなクズ男っぽいから、そんなことがあったらいいな、と、私の希望的観測。私もオスよね。

よくそんなこと許すねって思われるかもですが、理由は3つ
①自分も元彼と会う可能性があること。
②クズ男と会って、会ってやっぱり私がいいなと思ってもらう必要があること。
③その間に仕事とかセックスとかしたいってこと。
まぁ私もクズ男ね。

と思ったら、ご飯も食べてこず、夜18時に急に帰るとか言い始めて。
僕はちょうどセックスする相手がもう家に向かってたから、さすがに言ってしまった。なんか下手な言い訳も思い付かず。少しは嫉妬してくれただろうか。
でも、そんな翌日まで帰れない予定が、その日の夜後輩とご飯行くつもりだったとかって言われて、そんな予定が無くなることなんてあるのだろうか。
意外と前好きだった人が自分に傾いてなさすぎて捨てた説とか考えてしまう私はメンヘラ。
なんかどうやらあったことあるらしいけど、そんなん覚えてないし笑

彼氏の壊れた冷蔵庫を見かねて、実家で余ってた冷蔵庫を友達がくれたみたいだが、5月中はお金ないからと同棲が続きそうだ。

今日は以上!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?