見出し画像

即金💴ポイ活!モッピー経由でヴィーナスウォーカーやってみた

お小遣い欲しい人が多分、真っ先にやるのが、ポイ活なのではなかろうか。個人情報を売り渡していく感じはあれど、金欠人間には抗えない魅力…!高額にしてお手軽。
だいぶ昔に登録していたポイ活サイト「モッピー」を、すぐさま召喚し、なんかいい案件ないかなーって探してたら、ありました!
な、なんだこれは…。

モッピー経由で8000円

ポイントサイトは多々あれど、ヴィーナスウォーカーの登録申し込みに関しては、私がやった時は一番モッピーが高額でした。
モッピーからの申込だけで8000円もらえます。
他にも色々とお金が貰える案件あるので、もし未登録で興味があれば!
その際は、紹介コードもよかったら使ってくださいまし。

紹介コード: jB96A158

まあ、私はポカしたみたいで、この8000円…もらえないかもしれないですけど…。判定中にいつまで待っても載ってこない…悲しい。
いちお運営に問い合わせ中です。
後でガッカリしたくないので、期待してない!
自分で調べたところ、モッピーのアプリ経由で案件に申込すると、まあまあ起こる事態みたいです。ブラウザからやった方が、ポイント記録漏れは起こりにくいのかな?信憑性は不明ですけどね。

ヴィーナスウォーカー案件申込からの流れ

ヴィーナスウォーカとは?ですが、女性限定のモニターサイトです。
化粧品とかエステとか女性向けの商品やサービスを、サイトから申込すると、実質無料でお試しできたり、プラスいくらか謝礼がもらえたりします。

今回のモッピー8000ポイント獲得までの流れは、ざっとこんな感じでした。

モッピーから、ヴィーナスウォーカーに登録

会員登録からのLINE友達追加

LINEから電話説明会予約

当日に電話かかってくる

指示に従い、モニター申込

電話説明会に90分って書いてあって、90分も喋んのかよって思ってましたが、実際に電話した時間は15分もなかったと思います。90分のうちの大部分は、モニターに申し込んでる時間になります。ちなみに進捗が遅いと煽られます。

即金ゲット

説明会時に、何件かモニター案件をその場で紹介されて、その中から選んでいきます。
電話切った後は、LINEでのやり取りです。
この時の申込件数に応じて、さらに追加でヴィーナスウォーカーからポイポイとポイント貰えるので、やりたい案件がたくさんあったら、けっこうな金額が、この一瞬で稼げます。

残念ながら、私はそこまで惹かれるものがなかったので、化粧品2品の申込で終了。この時、実際に商品購入までして、証拠メールを送ります。商品代は自分持ちですが、この説明会時に申込をした件に限り、商品代金は瞬時にポイント付与でいただけるので、実質ゼロ円です。

怪しいのかな…?って訝しく思っていましたが、この説明会に申込みした分については、即金で商品代貰えるし、リスクはなさそう。

案件申込すればするだけ、この会社も儲かるのか、どんどん申込を催促するLINEが投下されてきますが、やりたくなければ断ってOK。電話してるわけじゃないし、断りやすいとは思いますが、わりとしつこい。笑

ヴィーナスウォーカーの方でも、新規会員キャンペーン打ってたりもするので、モッピーと合わせたら、だいぶごっそりいただけます。

まあ、私はモッピーもらえるかわかんないんだけどね!!やり損で全くプラスにならない可能性あるよ!ほんと、悲しいけど、こういうのよくやっちゃうんだよ…。

おすすめできる?感想と今後

今後もヴィーナスウォーカー使う?って聞かれたら、ビミョーです。
んが、商品モニターに関しては、試したいものが出てれば得。
儲けになるかは微妙ですが、お得に試してみたいという点では優秀だと思いました。

ポイ活は副収入となりうるのか

クラウドワークスでやった仕事に、ポイ活系の講座受けて感想書くやつあったんだけど、それはすごい推してたんよ。ポイ活。
でも久々にモッピーやってみて、思ったんだけどさ、デビュー時はゴッソリもらえる率高いけど、そのうち弾切れ起こしてくよね…。

あと実際にポイント化されるまで、しばらく時間もかかるので、貯金感覚でやるくらいがちょうどいいかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?