20240315<夜勤明けだから #4>+【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】=I need more of aimu_avantgardey!!🥲=

🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌅🌅🌅🌅🌅🌅
<夜勤明けだから #4>
+【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
=I need more of aimu_avantgardey!!🥲=

医療者あるあるですが、夜勤明けは・・・危険です。
夜間の長時間労働後、一番ヤバイのは判断力の低下。それに加わるのが、明けの解放感🌞😆あはは
・・・何が起きてもおかしくないんです。

研究所 etc を (勝手に) やってる手前、なるべく平等にリールや情報を集め、発信しています。すごく楽しいし不満ありません😄文章を考えるのも好きです。アバディの皆さんのコメントも、本当に楽しく拝見しています。

でも、たまにですがちょっとだけ、好き勝手やりたくなる時も・・・。しかしそれは、禁じ手と言えば禁じ手😵
ニュートラルな立場だからこそアレコレ書ける面もあります。それに、あまり理性的でない言動は、所長 ・院長 (自称) 等々の名を辱めるリスクも・・・(注:そんな名誉元々ありません)

・・・でも、夜勤明けだから。
判断力ないんで🐧💫

・・・だから・・・
もっとaimuくんを見たいんだよーって話!💣💥🤯

背高くて力持ちだから、持ち上げ隊なのは分かる。
(むしろSuperリスペクト💪✨)
持ち上げ隊だから、後方部隊なのも分かる。
でもsono隊長だって、時々センターとかソロとか入ってるやん・・・
aimuくんの、そういうのを見たいーーーー!!🐧🔥

aimuくん、すごくいいよ!
ダンスは本当にキレイだし、立ち姿も美しい。
ステージで見栄えするし、華もある💐
なんなら変顔だってかなりイケる🤪
弾ける笑顔なんて・・・世界一だから!🐧💕💕

1stのプロレス最高でした!!ホントありがとう😆✨
だから今度は・・・ダンスルーティンでaimuくんをもっと見せてーーーーーーー!🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

・・・はっ😵💫💫
ちょこっと意識が・・・一瞬飛んだような・・・

失礼しました😌✨
・・・せっかくなので、素敵なリールを1本お届けしましょう☕
朝の淹れたて珈琲とのセットが、おススメです。

・・・こんな形でもなきゃ、想いも伝えられんか・・・🐧

2023年6月のインスタUP作品。
空は曇天ですが、そんなもんあっさり吹き飛ばすaimuくんの笑顔っ✨😆💕
ほんまサイコーです😌💙
つっかけサンダル👡で踊ってるのには驚くけど、ま、いいか💃🌈転ばないようにね
唯一の不満な点は・・・リールが短いこと🥺
せめて30秒・・・くぅ🥺

さて、夜勤も明けたし、いつもの雑務やりましょう。
新規の講義資料も、手つけないと4月に間に合わねー🐧💦

#avantgardey
#アバンギャルディ
#夜勤明けだからちょっとおかしいのは仕方ない
#あいむくんはさいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?