20240305【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】Vol.5:Queen of K-POP‼👑 Cool🌀 & Hot🔥

🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️
【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
Vol.5:Queen of K-POP‼👑 Cool🌀 & Hot🔥
各メンバーが色んなジャンルのダンスを踊るのが魅力でもあるavantgardey。Queen of K-POPと言えば?
そう、aoi._.avantgardey、我らがアオイちゃんです😆🌠

ベテランAbuddyがたには釈迦に説法ですが、最近は色々な方にPOSTを見て頂いているようなので、少しだけ情報を。

アオイちゃんと言えば
見た目、Cool Beauty🌀✨
ダンス、Hot & Sexy💖😳💋
中 身、自称 ”ポンコツ担当”😵💥😵‍💫💫
・・・となっております。

ですが・・・🐧が考えるアオイちゃんは
【K-POPダンス一筋、心根の優しいカワイイ子】。
まじめで、ちょっとナイーブなところがあるようにも感じます。繊細な感性を持っているのでしょう🐧

そのリールたちを眺めてみると、ガチのダンスリールが圧倒的多数。しかもそのほとんどは、リールにしてはちょっと長めの30秒。10数秒というショートのおもろネタ好きな方には、ひょっとしたらちょっとだけハードルが高いかも知れません・・・🤨

でも、よーく考えてみてください🤔
アバンギャルディって・・・ダンスチームでしたよね!😆
時々忘れそうになりますが、そう、ダンスチームなんです。であれば、ガチダンスリールも見とかないと絶対に損!この機会に珠玉のK-POPダンスを堪能して下さい。

2023年12月のインスタより。
このリールの見どころは、特に後半部。
前半のダンスから一瞬でペースを上げ、Sexyさを増していきます。
時々ニヤリとこっちを見ながら踊るアオイちゃんは、おかっぱの時とはまるで別人・・・
ちょっと油断したら悩殺されそうなほどの雰囲気を纏っています🌹💞
指先と背中のラインが特にSexy・・・👁✨

・・・はっっ😵💥
ちょっと意識を持って行かれてました・・・スミマセン💦
アオイちゃんのガチダンスリールは、他にもたくさんあります。意外に可愛らしいのもあったりして、見始めると止まりません👀💕
あなたも、自分好みのアオイK-POPを探してみては?

https://youtube.com/shorts/OdaC_qX71Is

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?