20240307【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】Vol.7:キレイでカワイイ・・・の向こう側

https://youtube.com/shorts/0pKwSpZlrHM

🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️
【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
Vol.7:キレイでカワイイ・・・の向こう側
=She is beyond expectations🌹=


誰から見ても、華やかでキレイで、そしてカワイイ💖
・・・そのことがストレスやプレッシャーになったことはなかったのだろうか。

彼女はいつも、ほほえみながら緩やかに踊る。
リハ前後の、あのトンネルの中で。

どんなに忙しくてもどんなに疲れていても、リール撮影とSNS投稿をやめなかった。その時期、彼女のインスタだけが唯一、動き続けていた。

・・・それまでの自分は、彼女のことを十分理解していなかったかも知れない。

リール数はメンバー内ダントツのTOP。
今回、これを全部Reviewするのは本当に大変だった。
それでもキチンと見た。自分の中に、贖罪のような気持ちがあったのだろうか。
そうして、本当にたくさんの彼女の表情を繰り返し見ていくうちに、気づいたことがある。

周りの期待に応える、笑顔。
内面から思わずあふれ出る、笑顔。
その両方を彼女は持っていた。
考えていた以上に、ずっと強い人だった。

コメント欄に溢れる、いつもと変わらぬ賞賛の声。
彼女はそれら全てを正面から受け止め、その期待に応え続ける。その努力を、自らやめることはない。
期待されるキレイとかわいさで、そして時にそれを超える美しさで、フォロワーたちを惹きつけ続ける。

キレイでカワイイ🌸
・・・以前はそうとしか表現できなかった。
真摯、不断の努力家。
今は、そうとしか表現したくない。

花は毎年、美しく咲く。
彼女は美しい花・・・でも、成長し強くなる人。

2024年1月中旬、一番大変だったはずの時期のリール。
彼女はいつものトンネルで、いつものように、ほほえみながら緩やかに踊る。

fuka_avantgardey

本当にキレイだ・・・心からそう思った🐧🌹✨

#avantgardey
#アバンギャルディ
#fuka_avantgardey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?