20240309【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】 Vol.9:ダンスの個性はメンバーの個性💃✨ =LE SSERAFIM "Perfect Night"=Ver.2

🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️
【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
Vol.9:ダンスの個性はメンバーの個性💃✨
=LE SSERAFIM "Perfect Night"= Ver.2

皆さん、メンバーのリールをあれこれ見ていると、時々同じ選曲・同じダンスに出逢いますよね。
メンバーそれぞれの個性が出るのがダンス・・・それを一度に見てみませんか?💃💃💃

今回の選曲はLE SSERAFIM の"Perfect Night"。
ダンスを披露してくれるのは・・・
aimuくん、pani姐、そしてnonaさまです😆✨

3人のリールを🐧が1つの映像にまとめました。
一度に見ると、それぞれの個性が際立ち、これまでにない感覚になります。

どうぞ、三者三様の極上のダンスをご堪能下さい🐧💕🩵🩷💜

【aimu】
・恵まれた体格と柔軟性を活かしたダンスが特徴です。
・非常に優雅で柔らかいモーションが魅力😌💕
・普段の群舞では見られない、笑顔を湛えながらのダンスに釘付けです😵💘

【pani】
・実際の体格よりも、踊っている時の方がずっと大きく見えるpani姐。
・手足の長さ、それをより大きく見せるのびのびとした動きが特徴です。
・さすが、”魅せ方”を知ったオトナのダンスと言えるでしょう😀✨

【nona】
・レベチのダンス能力を誇る、リーダーnona😝🔥
・体格は大きくありませんが、一つ一つの動きのダイナミックさが特徴です。
・一方で非常に軽やか・・・🤔ちょっと真似のできない唯一無二のダンスです🐧
#avantgardey #アバンギャルディ #aimu_avantgardey #pani_avantgardey #nona_avantgardey #美しすぎて心奪われるのは仕方ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?