20240318【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】Vol.19:リール界のShort Short

🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️ 🎞️🎞️
【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
Vol.19:リール界のShort Short
=大好き😆!・・・なので何とかしてみた=

リールは、基本的に短く儚いものです。
それでも動画を短期スパンでUPする大変さを思えば、メンバーの皆さんにはありがとう!🥲💕の気持ちしかありません。

・・・ですが、やっぱりもうちょっと長く見たい!😆😢
というものもあります。
10秒以内の短いリールで、リズムが良いものなんかは、もう同じ映像でいいから無限リピートしてもらいたいくらいです💫💫
これらは、いわばリール界の”Short Short”。いや、もっともっと短いか・・・🤔

そんな短編リールを、今回は4本集めてみました。
軽やかな気持ちで純粋に楽しむためのリール集です😌✨

このリール見ながら悩まれへん・・・
悩める人いないです、このリール見て・・・
ってヤツですっ🐧✨
知ってますか、この元ネタの名言を!

確かにそういうの、大事なことだと思います😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?