20240305【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】Vol.4:マッチャンの目力👁✨・・・その魔力

https://youtube.com/shorts/lL_cCRHmK9s

🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️
【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
Vol.4:マッチャンの目力👁✨・・・その魔力

速攻リクエストのあった「人マニア」・・・ではありません、ゴメンナサイ🥲
あの作品の紹介は、遠からず必ずやります🔥🔥🔥
あれはまさに巨作中の巨作・・・
すなわち、名画モナリザに匹敵するほどの名作・・・ほんまに!😎

ですので、今回はむしろ、皆さんがちょっと見逃してしまっているかも知れない作品をご紹介したいと思います🐧🎬

2023年12月のTikTokより。
これはね・・・ヤラれました😵💘
見たその瞬間、誰もがマッチャンに恋をする。
そんな作品です✨🩷😌

・・・コレは、浮気ではありません。
アバリール案内人としての客観的な評価、そして表現者としての矜持です🐧💦ホントよ

・・・そうであったとしても・・・
ちょっとだけココロが揺らいでしまう・・・
そのくらいチカラのある作品なんです💞😣

クルクル回るマッチャンの👁✨
優しく湛えたほほえみ・・・
そこに流れる歴史的名曲”Last Christmas”🎄✨

・・・コレに堕ちない人がこの世にいるのでしょうか?
いや、いない・・・いるはずが、ないっ🌠
そう・・・これは万人を無力化させる、魔力とでも言うべきマッチャンの強烈な魅力なのです🥲💚

マッチャンのリールは、本当に秀作が多いです。
どれもこれも、見どころがあって甲乙つけがたい。
メンバーとのコラボ作品も、どれも素晴らしい✨
すべてキチンと作り込んであって、マッチャンの心根のまじめさ、丁寧さが伝わってきます。

それらを差し置いてこのリールを選んだ理由?
・・・激しくココロが動かされたから・・・です・・・🐧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?