20240311【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】Vol.11:ハタチになったキミへ😆🎉Ver.2

🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️
【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
Vol.11:ハタチになったキミへ😆🎉
=You're the Hero for Abuddy!!=

chacha_avantgardeyの20回目のBirthdayを祝して❣🥳🎉🍾🎊

知ってる?
キミのそのひとっ跳びで、どれだけワレらのココロが沸き上がっているのかを🤸‍♀️🤸🤸‍♂️🔥😆
そして、どれだけハラハラしながら見守っているのかを🤸🥺😣

気づいてる?
いつもキミがくれるイイネ!👍💗に、どれだけワレらが励まされているのかを😆
大喜びしたり、静かに喜んだり・・・🐧は後者だけど・・・ココロの中がほっこり温かくなってることを😌💕

無垢で透明なフシギ少女から、見たこともないくらい美しい女性に変わっていくその過程を、今まさに目撃している心地がする・・・💃🌈
それは微笑ましくも嬉しくもあり、多少の切なさも感じながら、キミのことを思い続けてる🙂🙃😊😌✨

B.D.おめでとう、chacha!😆🩷😊🩵🥰
ハタチの年がキミにとって、驚くほど実りある1年になるよう祈りを込めて・・・🍏✨😌👼
キミの走り、追いかけていくからー!🐧✨

リール:2023年3月、2024年3月インスタより🎬

#avantgardey
#アバンギャルディ
#chacha_avantgardey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?