20240316【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】 Vol.17:seira_avantgardey graduation special!!🎉

🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️
【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
Vol.17:seira_avantgardey graduation special!!🎉
=TWICE "Look At Me"=
本日はリールUPをお休みするつもりだったのですが・・・ワレらがセイラちゃんが卒業式だったらしいことが分かりまして、急遽、予定変更して必死にこさえました🐧💦

ダンサーのダンスに別曲を被せるという、大変ご無礼なことをしております。
seira_avantgardeyへの敬慕と大いなる愛をもって行いましたので、どうか広いお心でお許し下さい🙇

セイラちゃんの全てを表現することは到底叶いませんが、そのマルチな魅力の一端をお見せできたら幸いです🥳😆

セイラちゃん、卒業おめでとう!🪩🎉
これからもいっぱい、変なことやって下さい!🐧✨
みんなで心待ちにしています🩷💛💚🩵🧡💜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?