20240312【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】Vol.13:”おもろっ!😆”こそアバの正義

🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️
【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
Vol.13:”おもろっ!😆”こそアバの正義
これまで数回、ガチなダンスリールにこだわってきましたが、そろそろavantgardeyの真価を問うてみようと思います。

アバンギャルディの本質・・・
すなわち、「おもろっ!」です🥳🤣😂

アバンギャルディにとっての最終ミッションは「かっこよく踊ること」ではありません。ハイレベルなダンサーを多数擁しながら、その世界線にはいない。
観客を沸かせるパフォーマンス、それがアバンギャルディにとって唯一の正義・・・すなわち「おもろっ!」です。

カッコいいよりカッコ悪い方がおもろいと思えば、迷わずカッコ悪い方を選び取る強さ。これがアバンギャルディに共通する価値観だと思っています。そういうメンバーを選んでいると、アカネさんは言っていた・・・はず🤔

でもこれ、意外と難しいと思います。だって、ダンスの世界って基本カッコよくてなんぼ。そういう自意識と価値観の中で育ってきて、その軸を簡単に捨て去ることができる人ってどれだけいるんだろうか・・・。こういう時、やっぱり大阪という地の利って大きいんだろうな・・・とか思ってみたり🤔

・・・なんてごたく、もうやめーっ!😜
おもろっ!の種類も色々ですが、シンプルなヤツで。
解説なんていらん!😆
2023年7月のインスタより。
・・・ほんと3人とも、愛しくなる😌💕🤣😂

#avantgardey
#アバンギャルディ
#観客沸かしてなんぼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?