20240310【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】 Vol.10:ダンスの個性はメンバーの個性②💃✨ =NIZIU "HEARTRIS"= Ver.2

🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️
【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
Vol.10:ダンスの個性はメンバーの個性②💃✨
=NIZIU "HEARTRIS"= Ver.2

メンバーのリールで最も踊られていたのがこの ”HEARTRIS”。
当然と言えば当然・・・アカネ先生のフリ付けですから。
メンバーからすると「とってもアカネさんらしいフリ」だそうで、手をカチャカチャ動かすところはかなり難しいようです(NIZIUも大変だったろう・・・🥲)。

今回はなんと7人! Total 3分の映像となりました。
見終わった時にはもう踊れるかも?!
以下、セトリ(?)と🐧コメントです。

①ui & aimu
・uiにゃんに「カワイイ」以外の形容詞が思い浮かばぬ・・・🥲💕
 新たな形容詞、募集中。
②chacha
・カワイイんやけど・・・chacha、なんでパジャマなん・・・😵💫
・いいんかな??と思いつつ、UPリールではあるので採用🫠
③aimu
・あれ?さっきもいなかった?はい、いました・・・😌💕こちらが正式です。
・aimuくん、ほんとにキレイに踊る・・・💙🐧しなやかさが魅力なのです😆💕
④macchan
・ANTIQUAのレザーワンピでHEARTRIS。
・ほとんど瞬きせず、視線はこちらを見つめたまま・・・さすがの👁管理✨
・しかし一瞬だけ、視線を逸らすんです・・・🤔これがまた・・・😮💚
⑤fuka
・いつものトンネルHEARTRIS😀💗結構ノリノリで踊ってます。
・多分このフリが好きなんだと思います😌🩷だんだん楽しくなってきた!
⑥pani
・🎄デコ前でHEARTRIS。
・このままジャンボリのイベントが始まりそうっ😆✨🥳🪅🎉
⑦nona
・大トリはもちろんこの方、リーダーnona😆🔥
・アカネさんのフリは、ほとんどがnonaさまを一旦通って創作されます。
・すなわち、このフリもNIZIUより先に踊っていたはず・・・たぶん🤔
・さすがの余裕のフリ💃ダンサー仕様のHEARTRIS💗と言えるでしょう🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?