20240314【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】 Special Request②:macchan mania👁👁 Ver.2

🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️ 🎞️🎞️
【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
Special Request②:macchan mania👁👁 Ver.2
=Request from Abuddy in Japan=

実は、ちょっとフシギに思っていた時期がありました。SNSのフォロワー数について。
nonaさまがトップになるのは何となく分かるとして、なぜマッチャンが2番手なんだろう・・・と。
アバンギャルディには魅力的なリールを創作するメンバーが豊富に存在し、選択肢がたくさんあるわけですが、その中でマッチャンがフォロワー数でアタマひとつふたつ抜きんでる理由は一体何なのか・・・🤔

19人+公式のリールのほぼすべてを数日間で鑑賞するハメ(自業自得)になって、何となく分かってきました。
マッチャン、とにかく幅が広いんです。
カワイイ、カッコいい、おもろい、コワい
主演、名バイプレイヤー、安定感、意外性
リール展開、構成、オチもきれい。
そしてそのすべてがほぼ満点🌈🏅💯

そして何より絶対的なのは、あの👁👁✨
10~30秒のリールで新しいファンを獲得しようとした時、あの👁👁のチカラはものすごく大きい。だって、マッチャンの👁👁でジーっと見つめられたら、もう身動き取れなくなりません?🐧💦
一見まじめな優等生のような外観でありながら、気づいた時には既に👁👁の虜・・・日常の中の狂気がここにもありました。

要するに「中毒性が極めて高い」のがマッチャン。
繰り返し見る価値のある丁寧なリール、惹きつけられるあの👁👁・・・
確かに、新規ファンがどんどんフォローしちゃうわけです。
マッチャンこそSNSの女王・・・もはや何の疑問も抱きません、はい🐧💕

リクエストのあった2本に加え、🐧が好きなダンスもの1本+以前も紹介した好みの1本を加えました。マッチャンの多彩な魅力が楽しめると思います😌✨💚💚💚

ひとことコメント
<1本目>
・ナガノくんとのリール撮影は諸刃の刃🤔・・・なぜなら、絶対に面白いものが獲れる半面、ナガノくんの表情と存在感に共演者が食われかねないからです(むしろナガノくんはそれにも気を使う凄さ)。
・しかしこのマッチャン、ナガノくんに全く引けを取らず、むしろガチンコ🔥マッチャン強い!😯

<2本目>
・4人でのリール撮影。ノナさま主役の1本です。
・バイフレーヤーのはずのマッチャン、最後1人で抜きんでてしまいます。ノナさままで食ってしまいかねないマッチャン、やはり強い!😮

<3本目>
・ダンスの名手こっちゃんとのDuoダンス動画。
・ここでもやっぱり、一歩も引けを取らず対等に胸を張るマッチャン、どんだけ強いの!?😮

<4本目>
・視線をあまり合わせないまま、こちらの視線を自分に惹きつけて廻るマッチャン。
・最後の最後に微笑みながら視線を合わせるその姿は、天使か小悪魔か・・・ただただ、脱帽😵💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?