20230313【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】 Vol.14:ヒゲが似合い過ぎる美ら (ちゅら) かーぎー Ver.2

🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️
【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
Vol.14:ヒゲが似合い過ぎる美ら (ちゅら) かーぎー Ver.2
=nagano_avantgardeyの真髄を真夜中に考えてみた=

2022年12月、1つの🎄リールに心動かされた。
なんて美しい映像と音楽・・・なんてヒゲの似合う美しい人・・・。訴えかけるその瞳から、目を離すことができない。わずか7秒とは思えない衝撃だった。

表情管理が当たり前のアバンギャルディでも、1秒毎に表情を変えられるツワモノは希だ。リーダーnonaの余裕のコントロールとは異なり、キミは衝動に突き動かされるように表情を変えていく。

つい出てしまうリズム早取りのクセ。緊張しぃだからってアカネさんに言われるけれど、これまでも直ってこなかった。繰り返しの努力であらゆるハードルを乗り越えてきたキミがなぜ・・・?何か、深い理由がある気がした。

本番前に毎回訪れる、そのキツ過ぎる強い緊張感。毎回毎回、じっとうずくまって一人で乗り越える、本当につらい時間。
それなのに、こう言っていた。いつか死ぬまでに、すっごい大きなステージで、一秒だけでいいからセンターでたった一人、スポットライトに当たる瞬間を味わってみたい・・・と。
そんなものすごい舞台へ上がるには、どれだけキツイ緊張に耐えなければならないだろう?キミがそれを想像できないハズはないのに、それでもその一瞬を今日も夢見ている。

思うのです。
キミはきっと、次の瞬間の新しい自分に出会うことが待ちきれない人。
表情もダンスも、次の瞬間を待っていられない。先へ先へ突き進んでいきたい衝迫。
観客の目に映る自分はどうなっていくのか、期待と不安と興奮とがどんどん高まり、その衝動が強すぎて他の人以上に胸が締め付けられる。

初めてのインスタライブ、中盤になってもまだずっと緊張してるって、笑って言った。とても嬉しそうに、すごい速さでコメントを拾いながら。そのテンションが下がることは、最初から最後まで一瞬たりともなかった。

キミが、舞台の上で生まれる新しい自分を求める限り、本番前のキツイ緊張はなくならないだろう。でも或いはそれは、半分くらいは自分への期待そのものだったりしないかな。

突き抜けた動きも表情も、nagano_avantgardeyの真骨頂。今の自分を超えていく期待でいっぱいで、常に前のめり、だから努力家。

願わくば・・・今年のクリスマス🎄にもヒゲ姿を見せてください😌💕🎅✨
ヒゲの美人なんて、あなた以外に考えられないのだから🐧💙💛💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?