20240308【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】Vol.8:avantgardeyメンバーの本性

🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️🎞️ 🎞️🎞️🎞️🎞️
【名作リール鑑賞する?会🐧🎥✨】
Vol.8:avantgardeyメンバーの本性
=パフォーマー魂には逆らえない🔥=

ガッツリの力作(?)続きで、少々疲労が見え隠れしてきましたので、今回はリールそのものに頼りたいと思います😌🎬💫
ちなみに、ちぴちぴちゃぱちゃぱを聴きながらやってます🎵🪇

2023年2月、アカネさんのインスタより。
なんと本人からのリクエストで、世界的DJ・Steve Aokiのステージに降り立ったアバンギャルディのメンバー😮🌟。
舞台はさいたまスーパーアリーナ、GMO SONIC 2023。
超満員のアリーナに、生まれて間もないチームが降り立つのは、本当に奇跡に近い奇跡(どっちや)🐣🐥🐣🐥

・・・まぁ、ひいき目で言えばこういうことですけどね。
"Hey, Steve! Gotta hand it to you, you've got a good eye after all!"
「スティーブ!すごいじゃん!あんたやっぱ見る目あるよ!」
・・・誰目線?😆😅🤣

既に存分に温まっているステージ🔥
まだ無名に近いアバンギャルディが突然登場しても、それほど抵抗なく受け入れられ、獅子舞ヘッドバンギングや持ち上げ・ぶん回しでは大盛り上がり🦁😆✨
見事、スティーブがチームに期待した役目を果たしたのでした。やったねスティーブ!(誰っ)

さて、そうは言ってもアバンギャルディの出演箇所は、事前打ち合わせで決まっています。アカネさんがステージをはけるように指示を出しました。
・・・メンバー、みんなクネクネと体をくゆらせ、戻る気配なし。
「もう終わり!終わりやってー!帰ってきてー!!」
「もういいよ、もういいー、もういいー!!」
アカネさんの叫び声が、虚しくステージ横で響きます。

一番アカネさんに近かったのはナガノくん。
・・・聞こえてたよね、アカネさんの声。ちょっとこっち見たよね?ナガノくん?

だがしかし、そのまま次の曲が始まると、メンバーは勝手にフリーに踊り出しました!😮🌟🤣
思い思いのフリでLet's ノリノリダンシング!🎶💃🕺🎛️✨

「帰って来ないんですけど・・・いいんですかー?!」
珍しく困惑気味のアカネさんの声・・・おもろっっ🤭🤣

この後、メンバーたちがどんだけアカネさんにドヤされたかは不明ですが、この映像を見て痛感しました。

あぁ、やっぱりメンバーは生粋のパフォーマー💃✨
その熱い血がたぎったら、もうアカネさんにも止められないんだな・・・と😌💕

2023年はこの後、本当に色々あって、アバンギャルディは自力で世界に名前を売り出し始めます。
もちろんスティーブに呼んでもらったことは、業界的にはものすごく大きいことだったはずです。

でも🐧は思うのです。

目の前に広がる、大海原のような圧倒的な光景。
アリーナ満員の観客、最高潮に盛り上がった熱気。
こんな景色を生まれたての🐣🐥が見たら、どうなるでしょう。
あぁ・・・これが自分たちが目指す世界なんだ・・・🐣🐥
その目にその脳裏に、強く深く焼き付いたはずです。
そして一秒でも長く、この空気を味わっていたい。パフォーマーとしての本能が、メンバーたちをその場で躍らせ続けた。そう思えてなりません。

目指すべき最高の景色を、初期段階で共有したアバンギャルディ。2段飛ばしで世界的ダンスグループの階段を上り、いつかスーパーアリーナなんかを満員にしやがったら・・・🥲

泣くね。

#avantgardey
#アバンギャルディ
#Steveはともだち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?