見出し画像

お金が自然に降ってきた話

昔からお金が舞い降りてくることが多かった。

  • 結婚式に参加することが多かった時期に、生活が厳しかったが、
    地震保険に入った2週間後に3.11で家の食器が割れ、トースターが落ち、
    保険金12万円がもらえた。

  • 新聞をとっていた頃、料金を納めるのを忘れ、滞納していた。
    ちょうど、会社のゴルフコンペでお気持ちで2,000円くらいかけてあげたが、当たってしまい、8,000円となって帰ってきた。

  • 美容院でクレジット払いをしたら、0が一桁抜けて請求されてきた。

  • 会社の忘年会のビンゴ景品は必ず欲しいものが当たる。当たっても、欲しいものじゃなかったら、他に当たったいいものと交換して欲しいと言われ、結果、欲しかったものが手に入る

こんな感じでお金やモノが欲しい時に自然に入ってきてしまうことが不思議で怖かった。

友人のススメで、口コミだけで広がっている占い師さんに見てもらうことにしたけど、ホンモノ過ぎて、腰抜かした(笑)

その方に教えてもらった、お金が自然に入ってくる理由を説明してもらったら、面白かったのでシェアします。

まず、お金が自然に入ってくる理由は
お金の使い方が上手とのこと。

確かに欲しい金額しか入ってこない(笑)
それは、使い道が決まっているから。

正直にまっすぐ生きていると、使う時期、使い方が間違っていなければ、
入ってくるように無意識でできているということ。

今後も意識せずに過ごしていれば、入ってくる。

ただ、貯金はできない(笑)

半信半疑で聞いていたけど、
本当にその通りだ。

入ってきても、その金額が引かれるだけなので、
貯金はできていない。

実は、来月10日のクレジット払いの金額が足りず、どうしようか考えていたが、
昨日、半年ぶりに会った友人より、撮影の依頼があり、その金額で、必要なクレジット払い金が賄えるようになった。
いつもは撮影後にお金をいただいていたが、前払いで早く払っておきたいから銀行口座を教えて欲しいと言われ、お支払完了とともに、必要な金額が手に入った。

9月の生活費や10月の家賃はもうすぐ傷病手当金2ヶ月分が入ってくる為、
しばらく安心できそうです。

使い道が決まっていて、
使い道が合っていれば、入ってくるようです。

教えてくれた占い師さんは、
今では予約1年待ちの大人気!

休職中でお金のことが心配だったけど、
この占い師さんのおかげで、自分を信じ、前に進めてこれています。


1億円とかイメージしていたら入ってくるのかな?と大きな期待もありますが、実際、使い道がない為、入ってこないと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?