オールナイトニッポン55周年

多少radikoでズレながらも、ほぼリアルタイムで聞けたのはこんなところ。

  1. ナインティナイン

  2. オールナイトニッポン0

  3. 三四郎

  4. ウッチャンナンチャン

  5. タモリ

  6. くりーむしちゅー

  7. 明石家さんま

でもウッチャンナンチャンと明石家さんまは途中までしか視聴していない。まだまだ聞きたいパーソナリティはいるので今週はradiko様々になるだろう。

タモリが秀逸|オールナイトニッポン・ブルース

ゲスト星野源で音楽談義がメインだが、昼下がりとは思えないシックな聴き心地。それでいて「お笑い芸人以外のラジオってこんなんだったわ」「昔のオールナイトニッポンってこんなんだったわ」と聞き入るうちに郷愁を抱く。もちろんタモリらしさを引き出すスタッフ側の仕掛けもばっちぐー。

ほんとばっちぐーなラジオでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?