2022年9月1日「社員全員指ちっちゃい」

Blakberry Key2|スマホ

unihertzのtitan slimを買ったものの、最大のウリであるキーボードの打ち間違えが多すぎるんです。慣れりゃあ大丈夫、そんな声がネットにもあります。でもまがりなりにもスマホなんですよ。日進月歩のスマホでなんでユーザーが不便しなくちゃいけないんですか。え?

unihertzの社員だってパクリ元のblackberry key2を使ってみたはずです。それでtitanもtitan pocketも開発リリース段階で「あれ?key2よりキーボード堅くねえ?てか狭くねえ?」と思わなかったはずはないんです。じゃあなんでこんな中途半端な筐体を作ったのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?