2022年8月16日「どこがスマートなウォッチやねん」

wena3修理手配|スマートウォッチ

前日調べた手順でまずはwena3suica専用ダイヤルに電話をしました。するってえと、シリアルナンバーと型番、それから個人情報をいくつか言うとだけで受付終了。簡単なもんです。あとは受付終了のメールを承認すればSuica残高を払い戻すという。この払い戻し、口座に直接振り込みで返すってんですが、その際に220円振込手数料を差っ引く。でも安心してください。sonyから220円のAmazonギフトをくださるからプラマイゼロ。さすが天下のsonyですわい。

ところが、「ただいま大変混み合っておりますので、メールの到着まで2週間ほどお時間を頂戴しております」ってわけ。

????

いくらなんでも全国津々浦々で同時にwena3がぶっ壊れてまくっているとは思えないんだなあ。お盆だから人手がなくてそう言っているだけかな。そう思いながら、今度は修理受付に電話しました。

すると、「お客様のwena3はリコール対象です」ってわけ。あん?そうなの?とにかく無償での引取修理をやってくれるってんで、お願いしました。これは中1日で引取に来てくれる。

とまあ、これで修理手配は完了となったわけですが、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?