見出し画像

人材不足の解消はどこも大問題。

オープンエロな写真がありません。

どうしたものか。
とあるカメラマンは、本人がエロくないから、いまいち気にいる写真があがってこないし。

とある知り合いは、そもそもカメラうまくないんだよな。

とある知り合いは、男性ゆえの「いやなんでこれ気にしなかった!?世界のすみっこ映ってるじゃん!!」ってなるんだよな。

カメラマン誰もいねぇんだよ。
しかも、エロいからといって、デブに性癖のあるカメラマンじゃないとやっぱり「わかってる感」が出ないから嫌なんだよなぁ。

私の、その性癖はないけれどどこか好きか説明されればなんとなく理解してこんな感じ?を作れる能力のすばらしさをあたらめてヒシヒシと感じます。

誰か助けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?