はじめまして、変人です。

心の友が書いていて楽しいなぁと思い、私も色々書きたくなったのでnote初めました。

通勤の道のりをトボトボと歩きながら、私が書くとしたら何を書くかなぁと思って考えていたら、いくつか候補が上がり

「おっと、しばらくは狂ったように文字を書きそうだぞ」

と、楽しそうな日々にワクワクしました。

オノマトペが好きなのでいろいろな擬音も飛び交い読みづらいかとは思います。

彼女ほど文に長けてないのです。
私は、スマホでの操作はかなり苦手なのでパソコンで書くことも多く、それが編集にどう影響するのか、それも楽しみ。

とりあえず、今一番書きたいのは

「なぜ私が女装子を積極的に撮らないのか」

前提として、私はいわゆる「フェチカメラマン」をしている。
もちろんアマチュアでね。
正直、フェチなものをテーマにしていると結構女装子さんからの「一緒にやりませんか?」ってくる。
それを書きながら自分の「なぜ」に迫れたらな。と思ってる。
正直思うところがあるわけではなく、文章にすることで自分の気持ちってこうなのかな?って向き合うために書くので、マスターベーションなんだけど。

では、よしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?