見出し画像

ニートのノート何回目か忘れた

おーす!クラクラーの諸君。

昨晩のQWカップは見ていただけたかな?

私の所属するAnother GB2は無事ラストピットさんに勝利する事が出来たぜ!

まぁログランチャー出す位置間違えて1人だけコケたんだけどな!

今日はそんな事話すつもりで筆をとった訳じゃないんですよ!

そうカレー!カレーって美味いよな!

今日はカレー作ってるんで、そのレシピでも公開しようかなと!!

はいまず玉ねぎ適量!みじん切り!飴色どころか黒くなるまで40~50分炒める!

はい!肉!なんかあるやつ!

台風来るってんで、食材ほとんど売り切れてたから鶏もも!適当に切って、なんかそろそろ使わないとヤバいヨーグルトあったから、適当なスパイス揉みこんだ後にヨーグルト入れてモミモミ!

野菜!ほとんどなんも残ってなかった!売れ残ってた人参!ナイスな感じに切って炒める!サツマイモ!おまえはすぐ溶けるから後な!

はい人参と鶏肉炒めたら、ダークマターと化した玉ねぎぶち込んで水!

ローレルあったから気分的なもので入れてみて、火が通るまで煮る!

いい感じになってきたらサツマイモは炒めておく!

なんか市販の好きなルーを溶かす!この時説明書きに書いてあるようにちゃんとやらないと、サラサラのカレーになりがちだから気を付けろよ!

カレーの説明書きとばあちゃんの言うことは良く聞くんだ!

よし!あとは白飯にぶっかけて好きなだけ食え!

おじさんから最後のアドバイスだ!

カレーは自由だ!だいたい何入れても美味くしてくれる!

みんなも良いカレーライフを!GOOD LUCK!!🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?