見出し画像

ニートのノート宣伝編


忘れられてそうな頃に更新していく感じになってます。こんにちは。

今回はね、ゴリゴリの宣伝をしようかと。

私の在籍しているガイハジでは、cwl、jwc等の各種イベントに積極的に参加をしております。

でも今回宣伝するのはそこではなく、クラン内部イベント「冥王杯」です。

え?散々他の人が宣伝してるから知ってるって?

私もそう思いながらコレ書いてますよ。こまけぇこたぁいいんだよ!!の画像

あくまでも、私の視点から見た冥王杯についてお話しますので。

私は前回大会の少し前からガイハジに籍を置くようになったので、前回大会開催時は少しよそよそしい振る舞いをしていたと思います。(多分)

それにガイハジはたいへんな大所帯で、入ってすぐの私は話した事も、ゲーム内でも見たことのない人が沢山居る状態でした。

そんな中冥王杯をやるぞーというアナウンスがあり、最初はイマイチわかってなかったし、自分が下手な自覚もあったので観戦するつもりでいました。

しかしお祭り好きのガイハジメンバーが見逃すはずもなく、出なよ、出ろや、なんで出ないの?等のお言葉を頂き、戦々恐々としながら参加を決めたのを覚えています。

そして冥王杯で最も盛り上がるドラフトを経て、無事に「はな」率いるレイリーコンバースチームに引き取られました。

当時ガチの対戦には参加したことがなかったので、配置なんかも全然まともな物を作ったことがなかったので私に、ガイハジのリーダーであるレイリーさんからとんでもない指示が飛び交いました。


「配置に名前を入れるように」

画像1

配置なんて作ったことないのに名前まで入れろって…

しかもみんなちゃんと作ってるし…


そしてチーム内には全く絡んだことのない、というより存在すら認知していなかった「クシャナ」という方が居ました。

今でこそ事ある事に😡を付け合う仲ですが、当時はガイハジ内のどこに居る人かも知らなかったんですw

そんな彼とも仲良くなれたのが冥王杯のおかげだなと、今でも思ってます。

だから私の中では単なるお祭りではなく、溶け込むきっかけになった思い出深いイベントなのです。


そりゃ長文にもなるよね。


ガイハジには、冥王杯に参加したいという理由で来てくれた方も居ます。

現在新規募集してるのか私は全然分からないのですが、基本的に来る者拒まずのスタイルでやっているので大丈夫だと思います。

冥王杯が気になるって方は今回大会は間に合いませんが、気軽にガイハジの門を叩いてみてはいかがでしょうか?

ゲームが上手くなる保証は全く出来ませんが、楽しく遊べる事は保証しますので。

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?