見出し画像

JWC終わったので総括とか

まずは結果からいくと、TOMARIGIさん優勝おめでとうございます!
決勝に相応しい最強の相手でした。
負けたのは悔しいですが、しっかり強い所に負けたなぁって感じで納得のいく結果ではありました。

JWCに参加するにあたって、錚々たるメンバーで挑んだつもりではあったのですが
隠居気味の人も多くて、自分含め思ったほど結果を出せなかった人も多かったかなと。
配置も直近の大会で出回ったものを使ったり、勝つ為の準備をしてきたとは言えないまま決勝に挑んだのは良くなかったかもしれません。

手前味噌にはなりますが、個人の能力TOMARIGIさんに決して劣らなかったと思ってます。
じゃあどこで差がついたのかと思えば、モチベーションなんでしょうね。
言い訳とかではなく、純粋に向こうの方が熱量が高かったなと。
そして熱量がしっかり反映されるcocというゲームは本当にいいゲームだなって。

さつまんは来季もJWCに参加する予定です。
既に解散するクランの情報なんかも拝見してて、ゲームとしては難しい時期を迎えてるなとは思います。
それでもうちはリベンジは勿論、圧倒的に勝つくらいの気持ちでやっていこうかなと思ってます。

そういう訳で、勝つ為の新規メンバーを募集しようと思います。
あくまでも勝つ為の新規メンバーなので、誰でも来てくださいというスタンスでは無いですが
やる気のある人はコチラとしても歓迎です。
興味があったら私にとりあえず声かけてみるとかでもいいのでお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?