見出し画像

ニートのノートそのいくつか忘れた

ごきげんよう。

ガッツリと更新サボってました。

そりゃあね、ちょニキのノート面白いからね。

わざわざワイが書かなくてもええやんってね。

って思ったりした訳ではなく、ニートの日常は基本的に毎日同じ事の繰り返しなのでネタが無かっただけです。


じゃあなんで今日?って話なんですけど、先日大変良いお買い物をしたのでそれを共有しようかと思いまして。


朝晩は冬の足音が聞こえてくるくらいには冷え込むようになり、寒いのが苦手の私は憂鬱な日々を過ごしていたんです。

あぁそうや、毛布買おう。

今まで着る毛布と掛け布団で寝ていたのですが、それでもまだ冷えるので、もう1枚毛布を新たに買ってみることにしました。


寒いから買いに行くの嫌だな…ネットで探すか…ネコ飼ってるから下手に高いの買ってもイタズラされたら嫌だしな…安くて暖かそうなの無いかな…



ヒート〇ック毛布だと…


冬になると上下ヒー〇テックを着用したヒートテクニシャン状態で外出する私には大変魅力的な商品があるじゃないですか。


即ポチですよこんなん。高くないし。


数日で早速お迎えできました。

冒頭でも触れましたが、本当にいいんですよこれが。

とにかく温かい。布団から出る難易度が3倍になるくらいに温かい。

こんなの仕事行けなくなってニートになってしまうよ。

既にニートですけど。

てことで、今年はラニーニャ現象も起きてるらしく、例年より厳しい冬になるかもしれません。

もし毛布を新たに買おうという方が居ましたら、選択肢のひとつに入れてみてもいいと思います。

ニート激推しですよ。



ユニ〇ロさん、広報の仕事いつでもお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?