見出し画像

ニートのノート最終章

えー。まずはお疲れ様でした。

開幕前は予想だにしなかった、JWC優勝を成し遂げてしまいました。


個人的にもまぁぼちぼち貢献できたのではないかなと。


今日の夕方くらいから本当に優勝するなこれって感じになってきて、実は色々と思う所があったのです。

ガイハジに来たのは1年半位前、来た動機はガチ勢になりたいとかそういうアレではありませんでした。

ただ周りの人達がチヤホヤしてくれて、それに乗っかっているうちに、いつの間にかほぼ全ての対戦に出るようになり、今に至ります。

私事ですが、来月から仕事をすることになり、個人的に時間が無くなりそうだったんですよね。


そのタイミングで優勝…

単刀直入に言うと燃え尽きてしまいました。


私はこれを機にガイハジを抜け、クラクラもほとんどやらなくなると思います。

この1年半、本当に楽しかった。

周りの人には恵まれて、オフ会も参加して…

一人一人に感謝の気持ちを伝えていたらキリがないので、一言で終わらせます。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

みっともないですが少し涙が出てしまいました。



画像1

はい。

嘘です。

がうちゃんガイハジやめへんでー!!

ニートもやめへんでー!

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?