見出し画像

ニートのノート

Hello everyone

ガイハジの中で何故かブログが流行ってきたので、便乗した次第です。

普通なら自己紹介とかするんでしょうけどね、私はしません。

なぜなら、どうせ仲間内しか見ないだろうと思っているからです。

まぁ偶然にも辿り着いてしまって、余程暇な人は読んでくれるのかもしれませんが

「ほぼ間違いなく時間の無駄になります。今すぐブラウザバックでもしてください。」







え?まだ見てるんですか?

本当に仕方の無い人ですね。

そんな酔狂な貴方には、面白い話でもしましょうかね。

いや、なんもないんですけどね。

タイトルにもあるように、ここはニートのノートです。

内容なんてありません。

気が向いたらクラッシュオブクランというゲームの話か、パチンコの話でもしようかなって位です。


んでね、これが初回な訳ですよ。

でも話はコレで終わりなんです。


飽きちゃったので。


see you again

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?