見出し画像

ニートのノート超真面目編(マジで)

ハイドウモコンニチハ

アンドレス・イニエスタデス(本当)


今日はね、移籍の話ですよ。

いや我々としては乾坤一擲の大勝負が待ってますので、もうちょい待ってクレアってのが本音なんですけどねはい。

活動休止クランや新体制があちこちで発表されて、移籍の話や勧誘が飛び交ってますねぇ。

普段はなるべく物申さないよう心掛けているのですが、歳をとるといけない。一言二言申したくなってしまいました。


今回は本当にそのクランに移籍してええんか?って話をしちゃおうかなって。

勿論他所のクランの悪口を言う気はサラサラないので、そこは勘違いしないでください。烏合の土下座の画像。


みなさん移籍する際にどんな事を求めて移籍するのかなって。

とにかく強い所に移籍して勝ちまくりたいとか、新設クランの初期メンバーになって引っ張っていきたいとか。

まぁ人それぞれ色々あるとは思うんですよね。

最終的に決めるのは御本人でしょうから、私の意見にそって行動しろなんて事は言いませんが…


ある程度身の丈にあったクランに移籍するのが1番面白いんじゃないかなーとは思うんですよね私は。

勿論向上心があれば強い人に囲まれて頑張っていくってのも一つの手です。

ただこれめちゃくちゃ難しいんですよ。ゲームなんでお給料貰える訳じゃないんでね。

周りが強すぎて対戦に全く出られない。こんな状況でモチベーションを維持し続けられる人なんて多分ほとんど居ないと思うんですよね。

て事で、移籍先を決める際にはそういう状況になるかも?ってことも頭の片隅に置いておくといいかもしれませんね。


って事が言いたかったんですよ今回は。みんな好きでやってるクラクラを嫌になって欲しくないから!

クラクラ面白いから!


別にガイハジも募集してるし、やる気あって最低限のモラル持ち合わせてれば誰でも歓迎とかそんな事言うつもりじゃなかったから!





ガイハジオモシロイヨ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?