見出し画像

ニートから見た日本一決定戦

まずは昨日死闘を繰り広げた選手の方々、解説進行をなされた御三方。並びに関係者の方々お疲れ様でした。

画像は勿論無断使用です。怒られたら消します。あまりにも可愛かったのでつい。

昨日の日本一決定戦凄かったの一言です。どんだけ全壊出るねん、と。

ただ昨日の主役は完全にカリーくんだったなぁと私個人は思いました。

綿密に計算されたクイヒーや、thをスニゴブで削ってコウモリで仕留める変化球が多い中でラッシュ系戦術を躊躇いなくチョイスして圧倒していったのは「若さ」を感じました。

おじさんにはつらいですね。

本当ならもっと色んな人の攻めにも触れたいのですが…

自分より上手いプレイヤーの攻めを語るってそもそも難しいんですよね。理解が及ばないことも多いので。

なのでクラクラが少しできるニートのおじさんから言えることは「貴方達スゴすぎるから笑」って事ですね。

貴方達を基準にバランス調整されたら界隈のおじさん達はひとたまりもありません。

勝った4名の方は優勝目指して頑張ってください。惜しくも涙を飲んだ12名の方は腐らずに、今後もその能力を遺憾無く発揮してください。

我々はその傍らで少しでも近付けるように努力をする事でしょう。

本当にいい物を見せてもらいました。ありがとう。


カリーくん面識も無いのに画像勝手に使ってごめんよ。もし見てたら堪忍な🌚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?