第66回 有馬記念(GⅠ)

<有料記事解除>⑦と⑩が両方馬券圏内になっては⑤絡みワイドもトリガミでハズレに等しい結果です、残念な結果で申し訳ないです。


グランプリはファンそれぞれの想いを込めた馬券を買うのが相応しいと思いますが、ドラマがあればガックリの番狂わせがあるのも確か。

私の解析は、番狂わせとなる方に向いておりますので馬連ワイド五分で大金ゲットを狙います。無理な投資は厳禁!w

もちろん絶対はありませんが逆もしかり。1番人気は買いたいと思いません

ですが、かなり濃い示唆があるので、押さえは多少手広く買いたいと思います。

★ガウスの勝負馬券★

馬連・ワイドフォーメーション

②③⑮ = ②⑤⑩⑯本線、⑭⑨押さえ。(②③同額、⑮押さえ)

⑦ = ②③⑤⑬⑭⑯ ※⑦-⑮は組み合わせより除外



超高配当的中のタイミングが合うようお祈りしております!