見出し画像

我有洋哉の公式プロフィール

はじめまして、我有洋哉(がうひろき)と申します。

私は福岡出身、札幌在住の29歳です。

現在飲食店の集客やWEB制作事業を中心にやっています。(事業歴は7年目)

この仕事を始めたきっかけは、23歳の時にある方と出会い、WEBの世界へ飛び込んだことです。

最初は右も左もわからない素人でしたが、1年,2年・・・と仕事を積み重ねていくうちに徐々に理解し、今ではWEBを使った集客やマーケティングなどを得意としています。

そこで札幌ではグルメブログを立ち上げ、「がうめし」というWEBサイトの運営も始めました。

ジェーンズフライドチキン札幌へ取材にいくと熱い想いを持ったおやじがいた

飲食店を取材し、店主やお店のストーリーなども、こちらのWEBサイトを通じて発信しています。

まだまだ力不足のところもありますが、WEBサイトを通じて多くの人やモノ、サービスの魅力を伝えていけたらと思って活動しております。

どうぞよろしくお願い致します。

◆簡易プロフィール◆
福岡出身
北海道札幌在住
1990年9月17日生まれ
29歳(2020年6月現在)
福岡大学卒業
一般企業に就職した後退職
WEB制作事業
飲食店集客
趣味⇒野球、ツーリング、登山、食べ歩き、車中泊

プロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?