がーるがる in Wonderland

パーティー会場から お送り致します


noteを書こう書こうと思い早1年、ついに書いてみようと思います。初めてのnote、何を書こうか?と思い、先日少しツイートした話を、noteとして改めて書こうと思います。


某日

お友達の誕生日をお祝いしました。


え〜〜??楽しい、どうしよ〜〜??????

一人暮らしの友達の家で開催したパーティー。
てづくりケーキも、UberEATSで頼んだご飯も、おかしも、全部美味しい。授業を休んで準備した背徳感が、更にテンションを加速させる。どうしようもないことで笑い始める。………………………………

初めて友達の誕生日お祝いパーティーをやりました。楽しすぎて終わらないでくれ〜〜という感情。



解散





帰路


孤独って相対的に見た方が深まると思うんですよね、あんなに楽しく騒いでたのに今や1人歩いています。


とぼ




    とぼとぼ         

  
                  
                         とぼとぼ


とぼとぼ






🐇💨💨




え?


今のは……………………………


うさぎ?



目の前を颯爽と走り抜ける白うさぎ、あれは何だ、あまりにも景色から浮いていた。


追いかけましょう。


まて〜〜〜〜〜〜

     
     

    🌳 🐇💨💨💨



うさぎは1本の木を目指して走っているようでした。追いかけますが距離は縮まらない、嗚呼、あの木の下、あんな穴あいてたっけ、うさぎは穴に飛び込んでしまいました、嗚呼、彼はどこへ?穴の中はどうなっているの?パーティーの高揚感と現在の孤独感、奇妙な浮遊感に身体は浮ついていて、正常な判断力はとうに失っていました。

止まらない足、このままでは穴へ落ちてしまう、案外大きい穴、人1人は容易に飲み込める穴が、今や目の前に、嗚呼…………………………………



あーあ、穴へ飛び込んでしまいました。





   あ  
       あ      あ  あ     あ
          あ     あ                       あ
       あ                あ  
       あ                   あ
     あ  あ      ああ
               あ
                あ
         あ
        あ
        あ 
                         あ
           あ 
            あ
             あ
                               あ
                あ
                あ
              あ  
           あ




はい。目が回りましたね。



がーるがる in Wonderland


 

ここでは「なんでもない日」をお祝いするパーティーが開かれています。


白うさぎを追いかけて穴に落ちて、パーティーに参加して、早4日が経とうとしています。毎日パーティーを開いていて、ずっとお祝いしています。なんでもない日を、ずっとお祝いしています。

今日は7月16日、なんでもない日ですね。パーティーがそろそろ始まります。あなたもご一緒にどうですか?楽しいですよ、パーティー。



こちら側への行き方が分からない?



うーん。確かに。白うさぎがいつかあなたの前を通ることを願いましょう。では、さようなら。











   🐇💨💨💨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?