見出し画像

パーカッションみたにんに会いました

このあいだ(一昨日?)の二子玉川の準備をしていると
ただならぬオーラを発している人物が一人

みたにんでした

横浜の仕事の帰りだったみたいで
わざわざ見に来てくれたのです

そして寒空の下、1時間半のステージをフルですべて聴いてくれたのです
先輩なのに!

ありがとうみたにん

一年前に手術などで一回心臓止める的なこと(?)してて
すごく心配してたのですが、
前と同じく(前よりも?)元気なみたにんに会えて嬉しかったです

これからも末永く奏でていこうな〜

というわけで

最新曲「落葉のロジック、曖昧な」も聴いてね

火曜日も終わっていく〜
ではではおやすみなさい

横田寛之

◆横田寛之 公式ツイッター
http://twitter.com/gauchedavinci
◆Yocotasax. 公式ツイッター
http://twitter.com/yocotasax
◆横田寛之 公式インスタグラム
http://www.instagram.com/gauchedavinci/
◆ダウンロード・サブスクリプション
http://www.tunecore.co.jp/artist/yocotasax
◆Yocotasax. Sound Cloud
http://soundcloud.com/yocotasax
◆お問い合わせ(レッスン、ご依頼、その他)
gauchedavinci@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?