見出し画像

メルカリは危険がいっぱい

こんばんは横田寛之です

きのうは

さこたよっくす「ねむめ」配信

ご視聴ありがとうございました!

このあいだメルカリで買った

XONE:92

実は

先日別の機材をメルカリで買ったら

なんとまー

見事に故障してるものが送られてきて(丁重に返品させてもらいました笑)

そんなこと初めてだったので(たぶんよくあるよね)

だいぶ高かったXONE:92、

昨日2時間LIVEしたところ、
1台目のやつの、故障箇所がすべてきれーに直ったって感じの音してて
ほっとしました

よかったあー

1台目もどこかに修理出したいなああ。。

明日は

深夜、UDLに出演です。
僕の出番は2:20-2:55です!

おやすみ!

横田寛之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?