見出し画像

リードアルト

昨日のコンサートから一夜明け
まだなんとなくお酒が残っている気がする月曜日

あらためてありがとうございました

みんなでの演奏と
cobaさんのめちゃかっこいい演奏の余韻に浸りつつ
絶妙に頭痛〜

本番までの時間にあったことをちょっと書いてみますね

うひょーここが内幸町ホールかぁ

10年前にもここで10周年コンサートをやったようなのですが

横田くん、あなた10年前は女だったよ

と言われたのと同じくらい身に覚えがない!
時の流れというのはこわいものです。

樋口一葉てここで生まれたんやなーおつかれさまです!!

パンフレットいい感じやー!

なんとなく振り返るのが苦手でまだ読んでない〜

さてさて

昨日、会場で「CD売っていいよ」てことだったので
持っていったんですけど、

「〇〇円」みたいな売り文句を書いたカードみたいなやつを忘れてしまった(というか持っていなかった)ので

近くのコンビニで

・コピー用紙
・黒マジック
・赤マジック
・テープ

本番当日にその場でCDのチラシを作るセット(2024)

を買ってきまして
こーんな感じで作りましたー!

リードアルトと書くことで
After5LabBandのパワーを借りる魂胆です!

そしてそして〜「限定」て書いて特売みたいにしました!

こんな感じ〜

よっしゃーーーーー

今回のコンサートはお弁当もつけてくれましたーわーい

ビッグバンドがぴったりおさまって
狭いんだけどいい感じ〜
さあここでこれから熱演が繰り広げられるのかぁー(つづく)

おやすー

横田寛之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?