見出し画像

桃瀬茉莉(p) × 横田寛之(sax)DUOありがとうございましたー!【Apple Jump】

こんばんはー横田寛之です

昨日は

桃瀬さんとのDUO LIVEありがとうございましたー!

関さんの写真で振り返りましょう

今回で3回目のDUO、

桃瀬さんの楽曲やアレンジ、
そしてピアノの鳴りも素晴らしく

今回も楽しいLIVEでしたー!

セットリストを書いておきますね

1st
1.It Worked(Lars Jansson)
2.アレントの恋(横田寛之)
3.遠い雲の残像(桃瀬茉莉)
4.夜風に吹かれて(横田寛之)
5.月明かりのインターリュード(桃瀬茉莉)
6.悲愴第2楽章(Ludwig van Beethoven/arr.桃瀬茉莉)
2nd
1.Tell Me A Bedtime Story(Herbie Hancock)
2.空は海のもの(横田寛之)
3.明くる日に(横田寛之)
4.Summer Rain(桃瀬茉莉)
5.イエローオーカー(横田寛之)
Enc
1.たなばたさま2024(下總皖一/arr.桃瀬茉莉)

今回は七夕LIVEだったので
桃瀬さんがたなばたさまのアレンジをしてきてくれました!
めちゃくちゃ良いアレンジでしたー!

譜面は作成ソフト派か手書き派かで分かれるのですが

桃瀬さんも僕も手書き派でして


桃瀬さんは自分の譜面が見づらい自覚があるらしいんですが

僕はその1兆倍くらい見づらい自覚がありまして
大変申し訳ありません!

おやすみなさいー

横田寛之



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?