見出し画像

初めて新宿BERGに行きました

ドラムの横山和明くんがほぼ毎日いるらしい
新宿駅のカフェBERGに初めて行ってきました

初心者にオススメと聞いてた「ジャーマンセット」を食べましたが
パンもハムもペーストもコーヒーも本格的でめちゃおいしかったです

なんか他にも無数にメニューがあったので
また色々食べに行ってみたいなあ

画像1

さてさてこのあと色々と時短になっていくみたいで
お知らせが多くなりそう

LIVE遊びに行くよ!という方、告知にご注意いただけるとありがたいです

よろしくお願いします

Yocotasax.の最新作「四角いハコに飼われて僕らは」も聴いてね

ではでは
おやすみなさい

横田寛之

◆横田寛之 公式ツイッター
http://twitter.com/gauchedavinci
◆Yocotasax. 公式ツイッター
http://twitter.com/yocotasax
◆横田寛之 公式インスタグラム
http://www.instagram.com/gauchedavinci/
◆ダウンロード・サブスクリプション
http://www.tunecore.co.jp/artist/yocotasax
◆Yocotasax. Sound Cloud
http://soundcloud.com/yocotasax
◆お問い合わせ(レッスン、ご依頼、その他)
gauchedavinci@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?