見出し画像

柏駅ストリートパーティー炸裂しました【春の海の本気】

ほいこんばんは横田寛之です!

今日は柏駅前のストリートパーティーに
出演してきました!

なんか見たことある街だなあと思ったら

柏のNardisとかWuuとかある方面でした!

いつもは丸の内とかで炸裂してるのに
柏でも自分の演奏炸裂させられるとは
めちゃくちゃ感慨深いー

わいのクオリティ

するとー

隣の隣くらいで演奏されていた
お琴の石井雅子さんと
演奏することになりました!

まさかの

春の海

ぶちかします!
まさかの隣のわたなべドラム教室の先生も参加ー!

いやー
毎年ジャスコとかで元旦とかに流れとるの聴いとったもんで

どこで入るか全然わからんはずなのに
指が口が勝手にうごくー!

生まれて以来最も日本人を感じた瞬間でしたー!
ありがとうございました!

めちゃくちゃ恐る恐る吹いとるクオリティ

今回呼んでくださった大竹さん、ありがとうございました!

帰りには
大竹さんと色々お話しながら
ちゃっかり
抹茶ティーラテおごってもらいましたありがとうございました!

このぱかーした瞬間の
無傷なもこもこが好きなんよねー

いやー楽しかったなー

明日はまさかの

Suicaペンギン広場でライブです!

このあとは
さこたよっくす「ねむめ」配信ですー!
ご視聴お待ちしています!

というわけでー

日曜日もおつかれさまでしたー

おやすみなさい

やんではああああああああああああああああああああああん

かしこ

横田寛之

◆お問い合わせ(演奏依頼、レッスン、その他)
gauchedavinci@gmail.com
◆横田寛之 公式ツイッター
http://twitter.com/gauchedavinci
◆Yocotasax. 公式ツイッター
http://twitter.com/yocotasax
◆横田寛之 公式インスタグラム
http://www.instagram.com/gauchedavinci/
◆ダウンロード・サブスクリプション
http://www.tunecore.co.jp/artist/yocotasax
◆Yocotasax. Sound Cloud
http://soundcloud.com/yocotasax

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?