見出し画像

桃瀬茉莉×横田寛之デュオありがとうございました

こんばんは横田寛之です

昨日は桃瀬茉莉さんとのDUO LIVE

昨年の11月に初共演をしまして
2回めのライブでした!

セットリストを書いておきますね

1st
1.Northern Forest(桃瀬茉莉)
2.明くる日に(横田寛之)
3.悲愴(Ludwig van Beethoven/arr.桃瀬茉莉)
4.Crystal Snow(桃瀬茉莉)
5.アレントの恋(横田寛之)
6.終わらないでガロア(横田寛之)
2nd
1.Sad News(桃瀬茉莉)
2.空と海の旅人(桃瀬茉莉)
3.空は海のもの(横田寛之)
4.あの日見た幻(桃瀬茉莉)
5.表参道ワンピース(横田寛之)
Enc.1.皐月〜Longing〜(桃瀬茉莉)

今回も桃瀬さんのオリジナルと僕のオリジナルをたくさん演奏しまして

とても楽しいLIVEになりました!
また一緒に演奏できると良いなー!

ありがとうございましたー!

今日はこのあと

さこたよっくす「ねむめ」配信の予定です

そして明日は丸の内ー!さむそうー

おやすみー

横田寛之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?