見出し画像

もうちょい夏でもいいよ【なつやすみ】

実家の近くに長良川という日本の三大清流の1つが流れているのですが
それってアルトサックスでいったらチャーリー・パーカー、ジョニー・ホッジス、ベニー・カーターの中の一人みたいな感じやから、
それでいうとすごいんやな〜

そんでそんでその長良川のさらに上流に
「板取川(Itadori River)」ていうのが流れてまして
そこで泳いできましたー!

ていう話をいつもMCでする曲がありましてね。

板取川をモチーフに書いたこちらの曲〜
音も昔iPhone(7だったかな)で泳ぎながら録ったのを加工して使っています
(防水とはいえガンガン潜りながら撮影してたら壊れた思い出)
イラストも涼しげなので聴いてみてください

こちらは配信

少しは涼しくなりましたかね〜
もうちょい夏でもいいよ〜

おやすー

横田寛之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?