見出し画像

バンドの曲を聴かずにバンドTを着ている人へ

このあいだ虎ノ門セレクトバイでTシャツ特集してて、そこで気になって買ったTシャツ(古着)をスタンダードジャズ@CIRCLEに着て行って爆裂LIVE

したところ、「そのTシャツなんの柄なの」ていう話になりまして
ぱしゃー取ってChatGPTに投げたら

こんな答え返ってきました

びっくりしたなんかのギャグ漫画だと思っていたからー!
思いっきり聖書推しの人みたいなことだってことですね

バンドの曲聴かずにバンドT着てる人がよくだめとかそれでもいいバナシがあるので

一応勉強しよーと思って聖書検索したらでてきた!

35 だれが、キリストの愛からわたしたちを離れさせるのか。患難か、苦悩か、迫害か、飢えか、裸か、危難か、剣か。

聖書ローマ人への手紙8章35節より引用

38 わたしは確信する。死も生も、天使も支配者も、現在のものも将来のものも、力あるものも、
39 高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。

聖書ローマ人への手紙8章38・39節より引用

いやー国語の問題やったら絶対

問1.38節「わたしは確信する。」の「わたし」とは誰か?

てなるよね。。えー誰なんやろー
しかもTシャツのデザインやとわたしの「I」が「i」なんよねなんか意味あるんかなー英語やとでかいものの代名詞は「She」的な
えーでもこれ着てたら怒られるやつなんかな怒られんかな怒られがちやから怒られなければ何でもいいやー

来週はゴウダヴのLIVEがございますー!ぜひ遊びにいらしてください〜

おやすー

横田寛之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?