見出し画像

偉大な1歩!【ねむめ3rdシーズン】

2020年に始めた、そうそうあれがあったあの頃

さこたよっくす「ねむめ」配信

というインスタ配信を始めまして。

いつもご視聴くださってるみなさまありがとうございます!


熱心なお客さんをして

横田くん、それはさすがに分からん

わかるとわからないのあいだ(2024)

母をして

いつまでそんなことやっとるの

結婚 OR DIE(2024)

小学校低学年の姪をして

売れてないの、名前が悪いんじゃない?

姪は気づいている(2024)

といわしめたこの企画、

毎週日曜24時という
良い子も悪い子も完全におねんねの時間に配信を続けて4年近く。。!

昨日紹介さしあげたこちらの機材をもって

1歩前進しましたー!やったー!

1969年に月に初めて降り立った
ニール・アームストロングは

人間にとっては小さな一歩だが人類にとっては偉大な一歩だ

ふーん(2024)

と言ったそうですが

一方こちらについては

人類にとっては何も起きてないようだが僕にとっては偉大な一歩だ

こっちが大事(2024)

という感じです!やったー興奮するー

ちなみにこちらはセカンドシーズンの頃のお話

簡単に何が変わったかというとですねえ
いままで1小節しかループを作れなかったのが
機材を使うことによって4小節とか8小節とかのループができるように
なったんですー!なんでこんな簡単なことにいままで気づかなかったんだろうー!

おやすー

横田寛之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?