見出し画像

似てるやつ

だんだん夏が終わり始めてるぅもうちょい夏でもいいのになー

今週末に20年来参加しているAfter 5 Lab Bandていうバンドのコンサートがあるんですけれど、そのリハーサルにこのあいだいってきまして

代々木八幡のセオリスタジオていうところでリハーサルしてきたんですけど

その近くに、
ぼくに似てる人がおるって松下さんが送ってくれました

おおおおおお!たしかにそこはかとなく似とるかもしれん!

これ店長さんの顔かねえ
入り口にこんなでかく顔があると
防犯の意味もあるんかなー

これみたいなかんじ


東京都生活文化スポーツ局都民安全推進部都民安全課HPより

このKANADEMONOやさん家具やさんぽくて
Reservation onlyてかいてあるけど
僕が髭生やしていったら入らせてくれるかもしれんなー

おやすー

横田寛之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?