見出し画像

やってもーたー!【連続投稿が途絶えた日】

note、かれこれどれくらいやってるんだろう、

最初の投稿が2020年9月6日

それから毎日書いてて

1200日くらいになってたんですけど、

noteって投稿すると

こーんなかんじで「何日連続投稿!」みたいになるんですね

こういうこと書いてたら
イベントの現場や取材の現場でも

横田さん、note、今日書いてます?

と心配される始末。

それが、、、

このあいだ雪の日あったじゃないですかー、

この日、はやく家に帰ってきて
ねむすぎて寝てたらー!

起きたら、あれ、、0時、、、す、、、すぎてる!?!?!?!

すぎてるー!!!!ということで
初めて12時をまたいで投稿してしまったら、、!

その2日あと、、

ひええええええええええええええええええええええ

連続投稿とだえてもーたー!

んですけど

まいっかあああああああああ

また頑張って投稿していきますー!

おやすみー

横田寛之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?