見出し画像

お盆のゴウダヴ

昨日はお盆の中ゴウダヴお聴きくださりありがとうございました。
聞けばアンディさんが島根から車で朝戻ってきた日だったとのことで
これは大変な日

関さんに撮っていただいた写真めちゃくちゃ渋い〜

これは僕のiPhoneカメラでとったやつ〜

セットリストを書いておきますね

1st
1.サラダに忍び寄る黒い影(横田寛之)
2.イ・ブルモンスター(横田寛之)
3.ホックニーのiPad(横田寛之)
4.青の緑と緑の青(横田寛之)
5.J.C. Street(堀秀彰)
2nd
1.New Directions(堀秀彰)
2.夜風に吹かれて(横田寛之)
3.イエローオーカー(横田寛之)
4.空には月が浮かび、海には蒼きクジラが揺蕩う(横田寛之)
5.First Flight(横田寛之)
Enc
1.表参道ワンピース(横田寛之)

堀さんのNewアルバムから『New Directions』やらせていただきましたが

難しい〜がめちゃくちゃ良い曲!
また再チャレンジします!

昨日はすべて僕と堀さんのオリジナルでしたねー
次回は9/16月祝です、お待ちしていますね!

横田寛之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?