見出し画像

十角館の殺人

こんばんはー横田寛之です!

YouTubeで、大どんでん返しがある最強ミステリーがあるって
見かけて

気になって読んでみました!

僕はだいたいのミステリー

じつは、、、、、
、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、、




この人でしたーーーーー!!!!!

のタイミングでかなり高い確率で

ん?誰?

てなるので

すごーく心配だったんですけど、

この作品では


えええええええええ!!!!!!!!

てなりました笑


よかったー

大満足

おやすみー

みなさまよい週末をー

横田寛之



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?