見出し画像

2日後に1kg痩せるヒミツ、暴露します。



おはようございます。


今日は大好きなスキニーを履いて、
大好きな人と、一緒にお買い物に行きたい。
そのためにも痩せたい。


痩せたいから、夜ご飯を食べる時、白飯は
食べないようにしてる。



それなのに、1キロも痩せない、、。


逆に太ってきてるけど、、。


『私には向いてないのかな』


そう思いながら毎日過ごしてませんか??


だけど、このままだと体重は増える一方、。
お腹周りのお肉も減るどころか増えてる。。


お風呂入る前、鏡に写った自分を好きになれない。。


夜ご飯の白飯を抜いてるのに、痩せない理由は
おかずをたくさんお腹いっぱい食べたり、
知らぬ間に間食を食べてしまったり、
頑張った自分に、ご褒美でビールを飲んだり。

それが1番の、
あなたが痩せない理由なんです。


でも今から、あることを意識するだけで
体重も減り、身体も軽くなり
あなたが思う引き締まった身体を手に入れ、
周りの友達や上司からも羨ましがられます


かと言って、いきなり断食したり
バリバリ1日10km走ったり
そんなハードなトレーニングをさせることは
しません。


もっと簡単な方法をご紹介します。

『なら食べ物とかお酒とか我慢するんですか?』


いえ、今まで通り食べて、飲んでください。
それ以上に身体を動かせば、
自然と痩せて行きます。


忙しい時でもできる運動なので、
ぜひ一度やってみてください。


〜今すぐできる、痩せる運動法〜


1.会社まで早歩きすること。
 大股で歩いてください。

2.エレベーターじゃなくて、階段を使う。

3.歯磨きしながら、かかとあげ

4.片足上げ1分間


たったこれだけです。


この投稿見終わったら、この中の
どれか1つだけでいいので
やってみましょう!


今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?