太ももの脂肪がみるみるうちに無くなる一日5分トレ

みなさんこんにちは。
お久しぶりです。

しばらく投稿ができておらず申し訳ありません。

またこれから引き続き、ダイエットに纏わる
お役に立てる情報を発信していきますので
どうか、よろしくお願いいたします。


さて、本題に入ります。


あなたは、電車の中で座ってて前に座ってる男性を見て
『待って、この人私より足細いじゃん』。


そう思ったことはありませんか??

目を落として、自分の太ももと見比べて
いや、やっぱり何度見ても私の足の方が
浮腫んで、ぷよぷよ、、。



男性よりも太い足。



それだけでも嫌になりますよね。


しかし、今から1日5分あることをするだけで
あなたが思い描く足が細くなって、
本当に好きなファッションをしてお出掛け!


なんて事も余裕で叶えられちゃいます。

太ももに脂肪がある人は、
太ももの筋肉が足りてません。


筋肉をつければ脂肪を燃やしてくれ、
キュッとした引き締まった足に仕上がります。


モデルのような引き締まった脚を
作り上げていきましょう!


1.肩幅より2倍ほど広めに脚を広げます。

2.45度ほど爪先を外側へ向けます。

3.呼吸は止めずに、1秒ずつかけて上下します。

4.これを10回×2セットします。

(注)・猫背にならないように意識すること
   ・目線は真っ直ぐ前を向くこと
   ・膝は動かさず、お尻の筋肉の伸びを感じること


実際にやってみて、
足の内側+お尻が伸びていることを感じてみながら
しっかり使えているか確かめてください!


最初は無理せず、できることからやっていきましょう。


また引き続き、あなたにきっと役に立つ
ダイエット習慣の情報を発信していきます。




本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?